すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組次期トップ娘役は誰なのか?!

 

 

雨に唄えば 主な配役 

月組  雨に唄えば

主演  珠城りょう

 

月組の外箱の主な配役が発表されました!

 

ちゃぴは単独主演の特別公演なので気になっていたヒロイン。

誰になったのでしょうか?

 

ドン・ロックウッド
珠城りょう


コズモ・ブラウン
美弥るりか


キャシー・セルダン
美園さくら

 

何と普段はトップ娘役が演じるキャシーはさくらちゃん!

 

カンパニーでも目立つ役だったし、BUDDYでも美月ちゃんと並ぶかその次と言えるくらいの立ち位置に常にいて驚いたけどまさかキャシーになるとは(*゚△゚)‼︎

 

新公ヒロインは1回だけどバウヒロインは2回。

 

わかば・美月以外で本役が目立つ娘役って月組にいなかったけどわかばちゃんの後を埋めるように月組若手娘役の中で頭一つ抜けた感じしますね。

 

99期は推されそうでイマイチ推されきってない子が多いけど今や1番はみちるちゃんじゃなくてさくらちゃんだな。

 

私はみちるちゃん好きなんだけどドンジュアンで評判落としてしまったのが痛いですねー(๑・౩・๑)

 

逆にそこで評価を上げたありさちゃんは激推しモードだし。

 

 

THE LAST PARTY 主な配役

月組  『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~』フィッツジェラルド最後の一日

主演  月城かなと

 

TSUKISHIRO/スコット・フィッツジェラルド
月城かなと


MITSUKI/ゼルダフィッツジェラルド
海乃美月


AKATSUKI/アーネスト・ヘミングウェイ
暁千星

 

さて、もう1つの公演。

 

れいこちゃんの初東上主演のヒロインは美月ちゃん!

まあそうでしょうね。

 

ありちゃんがこの段階で名前出るとは本当にすごいですねー。

 

ありちゃんとれいこちゃんの組み合わせ好きだから嬉しい♡

 

 

月組次期トップ娘役は?!

ちゃぴの退団がいよいよ年内に迫っていますが、次期トップ娘役は誰になるのか?!

 

私はたまきち単独トップ説を唱えています。

 

だってまぁ様の時も外箱単独主演だったもん。

 

次がいるならたまちゃぴで外箱するか、次期トップ娘役をヒロインにあげてプレお披露目にするはず!

 

たまきちもエリザで4作。

通常通りあと1〜2作で退団だとしたらわざわざ相手役を作らなくてもありだと思うんですよね。

 

まぁ様みたいにはべらかしトップではないけど、みや様がゆりかさんのようにヒロインポジにきても良いんじゃないかと思う。

 

4番手のありちゃんまでがっつりいるし恋愛ものじゃなくても月組は面白いんじゃないかなーとも思うし。

 

 

そうなると気になるたまちゃぴの次の次期トップコンビ。

 

個人的にはみや様にトップになってもらいたい。

 

ファンもめっちゃ多くないですか?!

この前入りで大行列引き連れてるの見てびっくりしたもん。

 

たまきちと組んでから演技の幅も広がったし短期でもいいからトップになってもらいたい。

 

そしたら相手は美月ちゃんだと思うんですよね。

89期と97期で離れているけど美月ちゃんは落ち着いてるし!

 

ただ、そうではなくれいこちゃんがトップに決まるとさくらちゃんなのかなーと。

 

これでトップ娘役が他からきたら可哀想すぎる。

 

でもそもそも時期トップがみやるりじゃないなられいこちゃんでもなく落下傘かなーと思ったり。

 

95期最初のトップスターはれいちゃんだと思うんですよ。

 

実力的にはまこっつあんだけど今ま何でも最初はれいちゃんな気がするし劇団愛が半端ない。

 

なのでみりおさんより先にたまきちが退団するなられいこちゃんはないかなーと思う。

 

ひとまずちゃぴの後がいるかいないかはエリザのお稽古中に発表でしょうかね。