すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚尽くしなサービスエリア登場♡

 

 

 

新しく開通するE1A新名神高速道路に宝塚北サービスエリアが出来るそう♡

オープンは開通と同じく3月18日!

 

なんとなんとヅカコーナーがあるとか (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

f:id:sumiregoto:20180221161018j:image

 

普段車に乗らないから道路事情まったく詳しくないんだけど関西の道路も進化しているのね。

 

宝塚と言えば激混みになるあの宝塚しか思いつかないけど違うのか。

 

 

イメージ画像が出ていますが、花のみちのような南欧の雰囲気だそう♡

 

そっくり♡笑

素敵♡

 

宝塚グッズはCDやDVDと書いてあるのでそんなに広いわけではなさそう。

でもヅカにちなんだ名前のお店があったり楽しめそう〜!

 

しかも宝塚OGイベントも考えているとか!

 

レヴューやトークショーって書いてあったけどレヴュー?!

楽しみすぎるんだけど (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ちなみに宝塚なので手塚治虫グッズもあるようですよ〜。

 

主人が謎に手塚ヲタなので連れてってもらわなくちゃ٩(๑ơలơ)۶♡

 

こうやってヅカヲタ以外も行く場所にタカラヅカコーナーが出来るのは嬉しいですね♡

 

新しく興味を持ってくれる人が増えたらいいな♡