すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様愛用ダウンコートと愛用スキンケア

 

ダウンコートが欲しい!

急に物欲MAX!

 

今持ってるダウンは入社間もない時に買った普通のやつなのでちゃんとしたダウンが欲しいんですよね〜。

 

ダウンと言えばモンクレールかカナダグース。

 

カナダグースの方がカジュアルで使いやすいかなーと思っていたら何とまぁ様の愛用はモンクレールじゃないか (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

f:id:sumiregoto:20180223094736j:image

MONCLER

HERMIFUR

 

NYで着てたやつ!

これ似てません?!

 

可愛い〜〜♡

ますますダウン欲しくなった〜♡♡

 

ファーは取り外し出来るみたいだから仕事でもプライベートでも使えそう!

 

でもお値段20万オーバー…

来年のボーナスで買うか(๑・౩・๑)

 

あとあと!

まぁ様と言えば!

 

MAQUIA(マキア) 2018年 04 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

今日発売のMAQUIAに出てます〜♡

白雪美女だって♡

 

はあああ♡

お美しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まぁ様ほんっとに美白だし美肌ですからね!

目の前で見てもつるっつる!

 

ナノスチーム使ってるくらいしか今まで情報なかったけどまぁ様の愛用スキンケアが紹介されてましたよー٩(๑ơలơ)۶♡

 

化粧水安すぎて驚き。

早速真似っこしよっと♡

 

退団後の初雑誌。

美容も嬉しいけどファッション系にも出て欲しいなー♡

 

素晴らしいスタイルを見せつけてほしい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧