すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ついに!96期初!和希そら初バウホール主演♡

 

 

ついにそら主演!! 

宙組  ハッスル メイツ!

主演  和希そら

 

ついについについにーーー!!

 

そらのバウ主演が決まりました٩(๑ơలơ)۶♡

おめでとう!本当に心から!!

 

まぁ様もさぞかし嬉しいことでしょう♡

ていうか宙組ファンはみんな喜んでそう♡

 

96期で主演は初ですよね?!

嫌う人もいるけど私は何期とか関係なく頑張っている子は好き (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

そらは歌もダンスも抜群だし、演技も上手だし、コミュ力も抜群だし!!

 

だけど95期にずんちゃんがいて、98期にもえこちゃんがいる宙組ではもう一つ推され足りないというか。

 

本役も決して悪くないけど最近どの組も若手男役がぐいぐいきてるし、まさかこのまま別格路線に行かされるんじゃ…という気持ちがありました。

 

正直今回のバウはもしかしてもえこちゃん主演かな?!って思ってたくらいだし。

 

だからこそ今回のそら主演は嬉しい!!

 

あーー頑張って欲しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

本当におめでとう♡♡

 

 

あらすじ

宙組20年の軌跡をその名曲、名場面を中心にショー形式で振り返りながら、宙組の輝く未来へと繋いでいく作品。

 

これまでの歩みを継承しながら、明日への希望を胸にフレッシュな若手メンバーが歌い踊り、様々な想いを発する(ハッスル)躍動的なライブパフォーマンスをお楽しみください。

 

なんと!

お芝居ではなくライブ!!

 

NEW WAVEとかワークショップとか、みちふうコンサートとかはあるけど若手でこんなちゃんとしたバウライブなんて今まであったのかな?!

 

宙組20周年の歴史を巡るショーなんて、しかもそらが主演だなんて素晴らしいに決まってる٩(๑ơలơ)۶♡

 

てことはそらのトートが聞けたりするのかな♡

 

絶対見に行きたい!

でも夏休み期間だし倍率高そうだ…

 

ほんと楽しみ〜♡

どんな構成なんだろ٩(๑ơలơ)۶♡

 

ゆりかたんはその間何してるんだっけ?と思ったらWSSでしたね。

7月にサクッと観に行って8月はバウ行かなきゃ♡

 

ていうか!

キキちゃんの恋人役は誰になるんだ(*゚△゚)‼︎

 

そらめちゃめちゃ評判良かったから見てみたかったからちょっと残念(๑・౩・๑)

 

振分け早く知りたいな♡