すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁ様のマネージャーさんによるツイッター開始♡

 

ツイッター開始!

 

きゃーん٩(๑ơలơ)۶♡

インスタに続きツイッターも始まりました!

 

インスタは何だかんだ意外とまぁ様が更新してくれてて幸せ〜♡

飽きないで欲しいな♡笑

 

ツイッターは情報発信メインなんでしょうが画像もこうやって見せてくれると嬉しいなー (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

MANA-ismもいよいよ顔合わせが始まりコンサートに向けてここから一気に進んでいきそうですね♡

 

 

はあ〜♡

ステキな2人♡

 

やっとはてなブログにインスタの貼り方分かったので貼ってみる♡

 

インスタによると懐かしのあの曲も歌っちゃうとのことなので宝塚の歌もわりとありそう〜!

 

なんだろ♡

懐かしって花組

トップになる前の宙組

 

ディナーショーでもサヨナラショーでもやってない曲ってことなのかなー♡

 

キルヒアイスが見たーい♡

 

チケットも今月中には届きそうだし本当にたのしみ!

 

皆さん!

まぁ様コンサート行きましょう♡