すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA-ismのチケット届いた!

 

インスタ更にいい感じに貼る術を覚えた♡

 

チャラまぁ様♡

はべらかし先輩健在♡

 

女性らしい美しいまぁ様も好きだけどやっぱりまだ退団して1年経っていないしこうしたイケメン姿見れるのは嬉しい!

 

そんなまぁ様の1stコンサートであるMANA-ismのチケットが無事にFCから届きました٩(๑ơలơ)۶♡

 

ヅカノリでチケット買ったからか、運なのか定かではありませんが泣けるほど座席良かった(。;_;。)♡

 

唯一微妙だなーと思った席は見事に東西のFC限定回でした。笑

 

あー嬉しい〜♡

ほんっと楽しみ♡

 

まぁ様どんな感じなんだろ!

歌声も女性声でくるのか気になる!

 

4月は異動の時期ですが転勤になっても絶対休んで会いに行くぞ٩(๑ơలơ)۶♡

 

座席知りたい方はこちらからどうぞ♡

日本青年館

サンケイブリーゼ