すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA-ism東京千秋楽!

 

 

4日間、計6公演お疲れ様でした!

あっという間すぎ〜〜(。;_;。)

 

あんなに雨と風酷かったのに開演前に晴れるなんてほんとまぁ様晴れ女♡

 

あー楽しすぎてもうまぁ様ロス。

昨日のFCイベントも楽しすぎてアドレナリン出すぎて寝れなかったレベルだったのに。

 

まぁ様がみんなに愛されすぎてて千秋楽泣いた。

出演者が3人も寂しい〜って泣くとかどんだけまぁ様愛されてるの!

 

みりおんとまやちゃんも見に来てくれてて、そのせいかまぁ様さらにイケメンモードで超楽しかった♡

 

やっぱりまぁ様が1番!

何回みんなでその台詞言ったか!

 

最近宝塚観に行ってもレポ全然書いてないようになーんか物足りなかったんですよね。

 

楽しいんだけど!

応援したい子はいっぱいいるけど!

 

でもやっぱりこの高揚感はまぁ様でしか味わえない!と改めて実感♡

 

以下、ひさびさにまぁ様への愛。

公演の感想はまた書く。

 

 

MANA-ism

初日はまぁ様も緊張してた気がするし何より探り探りというか。

なんとなーく男役を卒業したことを変に意識しすぎてたんじゃないかなーと思ったり。

 

退団して最初のコンサートだしそりゃ反応気になりますよね!

不安だったと最後に言ってたし。

 

客席もまぁ様に会うの久々だからどれくらい声出していいかわからずに探り探りで、何かお互い探り合っちゃって!

 

だけど公演を重ねるごとにまぁ様がどんどん自由に楽しそうになっていくんですよ!

 

まぁ様ノリノリだとすぐ分かるじゃないですか♡

それが伝わってきてもっと楽しくなる客席!

金曜のソワレから一気に盛り上がった気がする♡

 

まぁ様が楽しそうだと幸せな気持ちになるっていうのはまぁ様ファンの総意じゃないでしょうか♡

 

一幕はどんどん女性の色気出してきてスーパー美しいし、二幕は逆にノリにのってイケメンさが止まらなくなってるし♡

結局女の子はべらかしてるし〜♡

 

二幕の最初の白いお衣装で一瞬肩チラ見せするところがスーパーセクシーでひゃあああってなる。笑

みんなあそこ絶対好きなはず!

 

あーもー全部好き!

 

MANA-ismはこれぞ朝夏まなと!って感じで最高!

A-Motionも最高だったけどMANA-ismも最高すぎる!!

 

常に挑戦し続けたいっていうまぁ様らしく毎公演これが今までで1番最高!と思っても次見たらやっぱり今日が1番最高!!ってなるこの感じ。

 

こう感じるのはまぁ様しかいない。

 

特にコンサートは客席も一緒に創り上げてる感があって楽しい〜〜

 

朝夏会に洗脳されたのかもう最近どの公演観に行っても拍手が物足りないんだもん!

もっと一体感出したい!みたいな。笑

 

MANA-ismの一体感ほんと最高!

 

二幕の自己紹介も最初は本当にただの挨拶だったけど徐々にみんなものってきてすっかりトークコーナーみたいになって嬉しい♡

 

エピソード聞いてるとやっぱりまぁ様みんなに愛されてるううう!って感じで嬉しい♡

そして相変わらずチャラい♡優しい♡

 

まぁ様とのんちゃん・ゆきまちゃんとの身長差ギャップに萌える…♡

もうほんとまぁ様足長すぎる〜♡

 

ゆきまちゃんがまぁ様好きすぎてほんと可愛い(。;_;。)♡

本当に人たらし!

 

ダンスで距離をついていけないのとか分かりすぎる!

朝夏会もお稽古の入りはまぁ様ふつうに歩いてるのにみんな小走りしないとついていけなかったもん。笑

 

女メイクしたら美女だし、でもイケメンだし、歌も本当に上手だし、ダンスも最高だし演技も素敵だし、手足長すぎだし、色白で透明感の塊だし、なのに性格もいいとかもうほんと神の域(*゚△゚)‼︎

 

しかもファンへの愛も神〜(。;_;。)

 

パンフで言ってたけど男役だからではなく、朝夏まなとそのものが好き!

今回のコンサートでほんとそう思った。

 

 

FCイベント

FCイベントがあった土曜日はもう完全に総見!

 

これこれこれー!って感じで盛り上がり半端なくて楽しすぎました♡

 

自己紹介まぁ様の時のタモリさんのやつからの投げキスにきゃー!!っていういつものあの流れ。

 

2回もやってくれて幸せだったー♡

FCイベから投げキスからのハートマークっていう新しいやつも生まれたし♡かわいい♡

 

きゃーー!!が凄すぎて声の圧に出演者が後ろに思わず下がっちゃうっていうね。

 

カンパニーのほかのメンバーはあの瞬間たぶんちょっと引いてたと思う。笑

昨日で慣れたのか今日はノリノリでやらせてくれたけど♡

 

投げキスしてきゃー!ってなった後にまぁ様が笑うのが好き♡

あー素敵♡

 

FCイベントはトーク+抽選会+まさかのハイタッチ!!

 

久々にまぁ様に接近して幸せ幸せ幸せ。

 

驚いたのがFCイベント客席でそのままやったんですよ。

 

青年館ホールのキャパって1,200人くらいなので客席そのままだったらスカスカになるよねーって友達と話してたんです。

 

なのにいざ始まったらほぼ満席!!

2階もほぼ埋まってたらしいので1,000人はいた気がする。

 

FC会員しかいないのにこんだけ埋まるって何事?!

現役時代よりファン増えてるってどゆこと?!って驚きました(*゚△゚)‼︎

 

土曜の夜で遠征組も参加しやすかったっていうのはあるだろうけどフェアウァルより絶対人数多かったぞ。

 

周りの人とお話ししてたら退団後にFC入ったって方も結構いるみたいで嬉しい♡
現役時代は掛け持ちできないですしねー。

 

西なのにサンケイホールの方がチケ難でお断り多数だったのも納得。

 

サンケイホールのキャパ900ちょいですもんね。

西のFCイベ回チケット足りないに決まってる。

 

でもドラマシティだったら900人入らないからまだサンケイホールで良かった!

 

平日も2階は座ってないから分からないけど1階は最後列が空いてる日があったなーくらいでほぼ埋まっていたし、こんなに埋まることが嬉しい(。;_;。)♡

 

宝塚退団したら絶対ファン減るって言われるけどまぁ様さすがだ〜♡

 

まぁ様が自慢のファンですって言ってくれたのが幸せ。

まぁ様のファンになれて本当に幸せ。

 

マイフェアレディまで遠い!

まだコンサートの大阪が待ってるけどもうまぁ様ロスすぎて!

 

コンサートのDVDで繋ぎたくても発売9月だからさーみーしーいー

間にイベントして欲しーい(。;_;。)♡

 

 

あー本当に幸せな遠征だった♡

まぁ様のおかげで満たされた…♡