すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

MANA-ismに浸る

 

ううう(。;_;。)♡

素敵(。;_;。)♡

 

退団時ですら楽しすぎてほぼ泣かなかったのに今日こんな号泣するとは思ってなかった(。;_;。)

 

よく見たらマナ♡の時の写真が!

これMANA-ismタオルで作った文字なんですよ♡

 

いつの間に撮影してたのー!!

そしていつの間に現像まで…!

 

ほんと素敵なカンパニー♡

 

 

素敵なカンパニー

RiRiKAちゃんはまぁ様と仲良しで宝塚時代の思い出とかも話してくれて昔から本当に良い意味で変わらないまぁ様エピソードが聞けて幸せ♡

 

スターだけどスターじゃないってめっちゃわかる!

 

RiRiKAちゃんは終わっても絶対まぁ様と会うことあるだろうし、お仕事だって自分がメインのものも多いのに、それでもめっちゃ泣いてて何だかすごく感動した(。;_;。)♡

 

CHEEK TO CHEEKで今日顎クイされてて悶えた٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

ダンドイ舞莉花ちゃんは盛り上げ上手すぎてMCおかげで毎回超楽しかった♡

 

宝塚の下級生は仲良くてもそこまで人前でまぁ様にぐいぐいいかないじゃないですか。

だからすごい新鮮だったー♡

 

そして本当にまぁ様の英語発音力が上がってて感動!

 

あと歌もめっっちゃ上手!!

舞莉花ちゃんの歌うTOP HATめっちゃ好き。

Heroのソロのとこもセクシーで好き。

 

今日お誕生日っていうのも運命的でおめでたいですね♡

赤い薔薇1輪プレゼントするとかほんとまぁ様イケメンすぎる!!

 

 

コリ伽路ちゃんも歌上手すぎー!

そしてボキャブラリーの少なさ?喋り方?何かそらっぽくて可愛すぎる♡笑

 

コリちゃんのソロもすごい素敵♡

初仕事だなんて思えない!

 

今日Heroでまぁ様がコリちゃんの肩を抱いた時、泣きそうな顔になって一瞬歌えなくなりそうになってて、まぁ様のそういうことさらっとやっちゃうイケメンさと、泣いちゃうコリちゃんの可愛さに泣いた。

 

本当にまぁ様Hero(。;_;。)

あの歌詞ぴったりすぎ(。;_;。)

 

 

齊藤恕茉ちゃんは可愛すぎてやばい。

 

もうね!

思考が完全にまぁ様ファンと一緒!笑

 

足長すぎてやばいとか、かっこいいとか、ファンの気持ちをいつも代弁してくれる♡

 

9月発送とかほんとそれまでまぁ様ロスどうやって埋めればいいのって話ですよ。

 

すぐ泣いちゃうとこも可愛すぎる〜

 

でもダンスはキレッキレでかっこいい。

娘役では絶対にないダンスだから新鮮だった〜!小さいのにパワフル!

 

まぁ様が舞台にいてもつい視線がいっちゃうくらい素敵だった…♡

 

 

新井希望ちゃんはゆるくて可愛い♡

まぁ様との身長差萌え…♡

 

のんちゃんが言うまぁ様との身長差ポイントがどれも可愛すぎた♡

 

アー写より絶対生の方が可愛い!!

ダンスもしなやかでパワフルで素敵♡

 

 

男性3人はMC苦手そうだったけどまぁ様がちょっと女性なリアクションしたりするのが新鮮…!

 

やっぱ女性にかっこいいやら綺麗やらきゃーきゃーされることには慣れきってるけど、男性に舞台上で褒められることなんてなかったですもんね♡

 

あすか呼びなのも新鮮だったーー!

宝塚時代でも呼ばれてないのに、本名教えた上に人前で呼ばれるのもOKなのねと驚いた。可愛いけど♡

 

 

あ、あとありさちゃん!

たった2日だけど最後泣いてて可愛すぎた。

もっと見たかったなー!

 

 

本当に素敵なカンパニー。

 

まぁ様が仲良い人は好きになっちゃう現象。これ絶対まぁ様ファンあるある。

 

たった1ヶ月程度なのにこんなにこんなに温かいチームになるなんて!

本当にまぁ様の人柄ってすごい。

 

オケの皆さんも面白いし温かいし、照明さんやスタッフさんまでペンライトふりふりしてたとか?!

 

まぁ様がいかに周りに愛を注いでいるかがよく分かりますよね(。;_;。)♡

 

宙組も50人以上観に来てびっくりしたけどいまだかつてあんなに現役生が見に来たOGはいないんじゃないだろうか。

 

しかも泣いてる子も結構いた(。;_;。)

おかげでもらい泣き半端なかった(。;_;。)

 

愛され力半端なさすぎい!

 

現役時代の組からお花が来ることも早々ないとかって聞いたけどどうなんでしょう。

 

もしそうだとしたら本当に本当に素晴らしいトップさんだったってことですよね。

みんなに辞めるの辞めてって言われてたもんな。

 

ボーダーレス!本当に!

あーまぁ様素敵!

 

まぁ様ロス〜〜

9月とか信じられない。

 

今までは楽がきても1週間くらいでお稽古だったのに!

まぁ様にはたっぷり休んでほしいけど5ヶ月後は寂しい。

 

とりあえずお手紙書こうかな♡