すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 エリザベート 先行画像公開!

 

 

月組  エリザベート

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

今更だけどエリザは書いておきたい!

 

ちゃぴ退団公演、月組エリザベートの先行画像が公開されました。

 

まぁ様ですらもう使う色がないと言っていたトート閣下の髪の色。

 

あーほんと閣下素敵だったああ(。;_;。)♡

初日の鳥肌懐かしい…

 

宝塚版のパンフレットの8頭身に衝撃を受け、東宝版のパンフレットの破壊力にやられた麗しき思い出♡

 

今回のたまきちはツートーン!

そしてパーマ!

 

たまきちらしくて良いですねー。

 

まぁ様は新しいトートって感じだったけどたまきちは良い意味で若干懐古してる感じ。

 

ちゃぴはポスターからも伝わってくる貫禄。

 

配役早く全部発表してほしいなあー♡