すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 ファントム 役替わり発表!

 

 

『ファントム』 [DVD]

『ファントム』 [DVD]

 

 

雪組 ファントム 役替わり発表!

雪組  ファントム

主演  望海風斗・真彩希帆

 

2018年の締めくくりに相応しい雪組ファントム!

 

先行画像も出ましたがだいもん似合いすぎじゃないですか?!

とっても素敵٩(๑ơలơ)۶♡

 

真彩ちゃんは…

もっと可愛いのに!加工しすぎ!

 

配役はきっと役替わりだろうと思っていましたがやっぱり役替わりでしたね。

 

あー楽しみ♡

早く見たい!

 

さてさて気になる役替わり。

前回、2011年の花組公演と見比べてみました。

 

とむさんお披露目からのだいもん主演で再演って良いよね٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

主な配役

ファントム

望海風斗

蘭寿とむ


クリスティーヌ・ダーエ

真彩希帆

蘭乃はな


ジェラルド・キャリエール

彩風咲奈

壮一帆


フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵

彩凪翔 / 朝美絢

音羽麗 / 朝夏まなと


アラン・ショレ

朝美絢 / 彩凪翔

華形ひかる / 愛音羽

 

セルジョ/若き日のキャリエール

未定

華形ひかる / 朝夏まなと

 

花組公演ではまぁ様含め3人での役替わり。

とむさん含めトップスターが4人もいたとか豪華だな〜♡

 

今回の役替わりは翔ちゃんとあーさの2人のみ!

ひとこちゃん入るかなーと思ったけど入りませんでしたね。

 

当時まぁ様が研10。

あーさも研10だから同じ。

そう思うとひとこちゃんがここに入ったら大抜擢も大抜擢。

 

てかひとこちゃん組廻りで花組のファントム出てたの驚き!

当時だいもんが演じたリシャールをひとこちゃんが演じるとかならないかな♡

 

新公はPちゃんとみりおん。

今回は誰になるんでしょうか。

 

再演記念に花組版のファントムをスカステで再放送してくれないかなー!!

でもガイズ&ドールズ再演の時も再放送なかったしやっぱり無理かなあ。

 

当時宝塚に興味なかった自分が悔しい!

 

今回の雪組ファントムのブルーレイは絶対予約して買わなきゃ!