すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

タカラヅカスペシャル2018 出演者発表!

 

 

タカスペ出演者決定!

タカラヅカスペシャル2018

Say! Hey! Show Up!!

 

今年のタカスペの参加者が発表されました!

 

宙組不参加だから寂しい〜(๑・౩・๑)

しかもまぁ様公演と日程被ってるし。

 

去年はタカスペの時期には抜け殻になっていたのでぜーんぜん記事書いてませんでしたが今年の出演者まとめてみました。

 

初参加は誰かなー♡

 

 

専科

轟悠
華形ひかる、凪七瑠海

 

マギーさんとコマさんが退団してしまったので今年の専科は轟さん入れて3人だけ!

 

一気に増えた専科は一気に減ってしまいましたね。

 

 

花組

明日海りお、仙名彩世
瀬戸かずや、鳳月杏、桜咲彩花、

華雅りりか、水美舞斗、柚香光、

優波慧、城妃美伶、綺城ひか理、

飛龍つかさ、音くり寿、華優希、

舞空瞳

 

初参加は舞空瞳ちゃんのみ!

102期は雪組の潤花ちゃんと並んで最若手かな?

 

路線娘役の中でも1番推されてる瞳ちゃんの参加は納得ですね。

ジゴロも楽しみー♡

 

 

月組

珠城りょう、美園さくら
美弥るりか、紫門ゆりや、月城かなと、

夢奈瑠音、蓮つかさ、海乃美月、

暁千星、天紫珠李、結愛かれん

 

月組の初参加は97期の蓮つかさ君!

そして101期の天紫珠李ちゃん!

 

蓮くん嬉しい!

でも新公主演したの去年なのに何故今年になって初出演?

 

風間君絶対出すと思ったら出さないし何となくなぞだ(*゚△゚)

 

縣くんも出てないから101期は来年かな?

と思ったら今年も男役の最若手は98期のまま?

 

来年も男役は出ても100期の聖乃あすかちゃんだけくらいかもしれませんね〜。

 

そして天紫珠李ちゃん!

カンパニーから娘役に転向した子ですね。

 

カンパニーの新公ではわかばちゃんの役、エリザではマデレーネに大抜擢(新公はヘレネ)と路線になりつつある?とは思っていたけど新公ヒロインせずにタカスペ出るとか異例じゃないですか?

 

さくらちゃんの次は珠李ちゃんに決めたと言わんばかり。

 

2016年は初出演0だったことを思えば月組もようやく若手を推す気になって良かった。

 

 

雪組

望海風斗、真彩希帆
彩凪翔、彩風咲奈、朝美絢、朝月希和、

永久輝せあ、綾凰華、星南のぞみ、

野々花ひまり、彩みちる、潤花

 

初出演は98期の綾くんと102期潤花ちゃん。

 

雪組の娘役事情はあまり追えてないけど新公世代はすっかり潤花ちゃん一色なイメージ。

潤花ちゃんも大人っぽいですよね。

 

あとのぞみちゃんが本役とか外箱でいい役多いか。

咲奈ちゃんの相手ならまだ慌てずに90期代が相手役になって欲しいなー(๑・౩・๑)

 

やっぱり可愛いと思うからみちるちゃんにもう一度新公ヒロインしてもらいたい!

 

 

星組

紅ゆずる、綺咲愛里
七海ひろき、天寿光希、音波みのり、

麻央侑希、礼真琴、瀬央ゆりあ、

紫藤りゅう、有沙瞳、天華えま、

星蘭ひとみ

 

初出演は98期から有沙瞳、天華えま。

そして101期の星蘭ひとみちゃん。

 

有沙ちゃん初出演は意外な気がするけど去年は星組不参加で、一昨年は雪組が不参加とタイミングが悪かっただけですね。

 

ぴーすけも去年星組が出てれば出演だったでしょう。

 

星蘭ひとみちゃんは最近推されてて嬉しい♡

 

まこっつあんの相手はありさちゃんかひとみちゃんどっちがなるだろ♡

歌唱力コンビにするならありさちゃん?

 

 

コーラス(月組

白河りり、彩路ゆりか、真弘蓮、

きよら羽龍、咲彩いちご、一羽萌瑠

 

今年のコーラスは月組

見事に誰一人知らなくて驚き(*゚△゚)

 

104期もいますね〜。

コーラスは歌上手な証なのでこれからに期待♡

最近は実力重視になりつつありますからね。