すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2019年 宝塚カレンダーの掲載者発表!

 

 

2019年 宝塚カレンダーの掲載者発表!

今年もやってきました宝塚カレンダーの掲載者発表!

これが来るとそろそろ夏が終わるなーと思いますね。

 

早速見ていきましょう!

初登場者は組みカラーで表記。

 

 

宝塚スターカレンダー

専科

轟悠

 

花組

明日海りお・仙名彩世・柚香光

 

月組

珠城りょう・美園さくら・美弥るりか

 

雪組

望海風斗・真彩希帆・彩風咲奈

 

星組

紅ゆずる・綺咲愛里・礼真琴

 

宙組

真風涼帆・星風まどか・芹香斗亜

 

例年通りトップコンビ+2番手の組合せ。

今年は何一つ驚かないというかほぼ去年通りですね。

 

 

宝塚卓上カレンダー

花組

水美舞斗・優波慧・綺城ひか理・飛龍つかさ聖乃あすか

 

おお!

ちなつさんが抜けて代わりに飛龍くんとあすかちゃん!

 

99期の2人は入らないのかー(๑・౩・๑)

まぁ新公主演してませんから仕方ないといえば仕方ないのか。

 

月組

月城かなと・夢奈瑠音・蓮つかさ・暁千星・風間柚乃

 

ここには入るのにタカスペはるねちゃん入らないのか(๑・౩・๑)

蓮くんここにきてようやくプッシュモードに入ったのかな?

 

雪組

朝美絢・永久輝せあ・綾凰華縣千

 

縣くんも入った!

さすがですね〜。

こってぃと並んで最若手101期!

 

星組

瀬央ゆりあ・紫藤りゅう・天華えま・極美慎

 

極美くんも入りましたね〜。

どの組も100期以降がいてすごいな。

 

宙組

桜木みなと・和希そら・留依蒔世・瑠風輝・鷹翔千空

 

さすがこってぃ!

そらバウはもはや3番手だったしな。

 

路線若手が掲載される卓上カレンダー。

去年までは92期とか上級生も結構載っていましたが今年はどこも筆頭は95期。

 

一気に若くなりましたね。

 

 

宝塚ステージカレンダー

専科

轟悠・華形ひかる・凪七瑠海

 

花組

明日海りお・仙名彩世・瀬戸かずや・鳳月杏・水美舞斗・柚香光

 

月組

珠城りょう・美園さくら・美弥るりか・月城かなと・暁千星

 

雪組

望海風斗・真彩希帆・彩凪翔・彩風咲奈・朝美絢

 

星組

紅ゆずる・綺咲愛里・七海ひろき・礼真琴・瀬央ゆりあ

 

宙組

真風涼帆・星風まどか・愛月ひかる・芹香斗亜・桜木みなと・和希そら

 

トップ〜3番手+別格って感じでしたが今年は増えてますね!

未来の3番手候補まで入れたって感じ?

 

そらがここに入ったの嬉しい!

マイティーも!

 

 

宝塚ポスターカレンダー

専科

華形ひかる・凪七瑠海


花組

瀬戸かずや・鳳月杏

 

月組

紫門ゆりや

 

雪組

彩凪翔

 

星組

七海ひろき・天寿光希

 

宙組

澄輝さやと・愛月ひかる

 

ポスターカレンダーは別格の証だと思っていましたが、ちなつさん・翔ちゃんそしてまさかの愛ちゃんまで(*゚△゚)!

 

ちなつさんと翔ちゃんはやっぱりかーという気はする。

 

でも愛ちゃんは大丈夫かなと最近心配していたけどもうしばらく様子見だと思ってた。

 

去年92期がいたなら今年93期の愛ちゃんを卓上カレンダーにいれることもできたはず。

 

それをせずにポスター。

まさか本当に路線落ちなのか…

 

ルキーニしたのに!

でもずっと3番手羽根なしだったしなあ。

 

しばらく宙組は番手誤魔化すのかな。

ずんちゃんに背負わせるのはさすがにもうしばらく先だと信じたい。