すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

亜蓮冬馬 トクスペも欠席!

 

 

亜蓮冬馬 トクスペも欠席!

トークスペシャルin東京』花組
出演者  舞月なぎさ、一之瀬航季、華優希

 

メサイアが始まって1週間も経たずに怪我をしてしまいお休みしていた亜蓮君。

 

ムラも東宝も、新公もお休み発表出てましたがトクスペも欠席。

 

しんぱーい(。;_;。)

 

トクスペの代わりは本役も代役していたいた100期の一之瀬くん。

 

このはなこちゃん、たまきちにしか見えないんだけど(*゚△゚)

 

100期は聖乃あすかちゃんの勢いが凄いですが、はなこちゃんもじわじわきてますよねー。

 

代役も素敵だったし、今回の新公はれいちゃんの役だから2番手に抜擢だし!

 

それにしてもトクスペって選ばれる基準がよく分からない(๑・౩・๑)

 

娘役は新公ヒロインレベルの路線、男役はちょっと上級生と若手路線って感じ?

でも宙組はずんそらだったしなー。