すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

愛希れいか 舞台写真集発売決定!

 

 

愛希れいか 舞台写真集発売!

 

ちゃぴの舞台写真集発売が決定になりました!

f:id:sumiregoto:20180901211407j:image

メモリアルアクリルフォトフレームも出すし、完全にトップ娘役ではなく男役トップスターの退団と同じレベルの扱い。

 

プライベートっぽい写真集もみりおん退団時になぜかペア撮りで出しましたしね。

 

トップ娘役の退団と言えば!なミュージックサロンも数年前に終わっているし、むしろ主演バウなんて超特別公演までやらせてもらってるし本当に扱いが凄すぎる。

 

これ以上もうやること思いつかないレベル!

 

それほど劇団に貢献したということなんでしょう!

ちゃんとチケットも発売物も捌けるだけファンもいるということなんだろうし。

 

エリザも始まったばかりだけどもうムラの千秋楽まであと1ヶ月。

あっという間だな〜

 

ちゃぴ退団後はここまでトップスター同等の扱いされる娘役はしばらく現れないんだろうな。