すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚大劇場 及び 宝塚バウホール公演中止!!

 

 

宝塚大劇場 及び宝塚バウホール公演中止!

 

本日9月4日(火)の宝塚大劇場月組公演、及び宝塚バウホール星組公演について、以下の通りお知らせいたします。

 

宝塚大劇場11時公演、及び宝塚バウホール11時公演


本日(9/4)宝塚大劇場11時公演、及び宝塚バウホール11時公演は、両公演共に定刻に上演する予定です。

 

但し、既に一部の公共交通機関より運休が発表されており、その他の公共交通機関につきましても、特に午後以降、運休やダイヤの大幅な乱れが想定されますので、ご来場に際しましては、最新情報や天候の状況に十分ご注意いただきますよう、お願い申し上げます。


なお、お住まいの状況や公共交通機関の運休が原因となり、劇場へご来場いただけない方々に対しましては、チケットの払い戻し対応をいたしますので、追って宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。

 

宝塚大劇場15時公演、及び宝塚バウホール14時30分公演


台風21号が本日13時から15時頃にかけて宝塚市に最接近し、公共交通機関等に甚大な影響が及ぶことが想定されるため、本日(9/4)の宝塚大劇場月組公演(15時開演)及び宝塚バウホール星組公演(14時30分開演)を中止いたします。


ご観劇をご予定いただいていたお客様方へ、深くお詫び申し上げます。


何卒ご了承を賜りますよう、お願いいたします。


チケットの払い戻し対応につきましては、追って宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。

 

 

梅田芸術劇場公演

梅芸のHPがパンクしてて繋がらないのでツイッターの方が確実です。

 

梅芸は星組公演中ですが12時は公演決定、16時半公演は今のところやる予定ながら最終決定は正午までに出るようです。

 

 

とうとう公演中止!

なんだかんだで今日も普通に公演するかと思いましたが、午後の公演のみ中止になりました。

梅芸は宝塚ではなく梅芸が判断するんですねー。

 

阪急電車も特急の取りやめが決まりましたしね。

 

今はまったく雨も降っていないから中止するんだ!って感じですが台風の規模見てると本当に大きそうだし午後はどうなるか分からない。

新幹線も本数減らすみたいだし。

 

地震の後に公演するのと、まさに今から台風くるのに公演するのとでは意味が違いますからね。

 

チケットは振替ではなく返金。

 

今日しかチケット取れていない方は非常に残念だと思いますがこのブログ書いているわずかな間に雨が降り出したり風もかなり強くなってきているのでこれは休演せざるを得ませんね。

 

関西の皆様、どうぞお気をつけて。

生徒のみんなも早く家に帰れますように。