すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星風まどか TOCCAとコラボ商品発売!

 

 

星風まどか × TOCCA

 

TOCCAを代表するモチーフの「花」をテーマに、宝塚歌劇団宙組トップ娘役として活躍する星風まどかさんをイメージしてデザインされました。


イメージビジュアルで、宙に舞う花とワルツを踊る3人の花の精を演じるのは、星風まどかさん、そして遥羽ららさん、天彩峰里さん。
こちらのカタログは店頭でも配布をいたします。

 

これめっちゃすごくないですか?!

 

TOCCAと言えば娘役超ご用達ブランド。

 

可愛い花柄と決して胸元をのぞかせないワンピースのデザインはまさに娘役のためにあると言っても過言ではないくらい!

 

スカステや雑誌の収録と言えばTOCCAかGRACE CONTINENTALのどちらか着用率がめちゃ高い。

 

まどかちゃんも入り出ではあまり見ないけどここぞという日は着ていますよね。

 

そんなTOCCAとトップ娘役のコラボ!

 

そもそもタカラジェンヌが現役時代にスポンサー企業の広告になる以外でコラボすること自体かなりレア。

 

まぁさまが退団記念で朝夏まなと×CRAFTHOLICでメモリアルピロークッションを出しましたがこれもかなり珍しかったはず。

 

風ちゃんとかの方がTOCCA着てるイメージ強かったけど選ばれたまどかちゃんはさすがですね。

 

 

カタログプレゼントも開始!

f:id:sumiregoto:20180904082338j:image

 

左からみねりちゃん、まどかちゃん、ららちゃんかな?

 

コラボ自体はまどかちゃん単独ですが、カタログには遥羽ららちゃんと天彩峰里ちゃんも載っています♡

 

TOCCA iconのHPで昨日からこのコラボ商品である"FLOWER WALTZ" のカタログプレゼントキャンペーンが開始になってました!

 

かわいいかわいい宙娘♡

こういうお仕事嬉しい♡

 

ここにはさすがに夢白あやちゃんは入らなかったのね。

 

ららちゃんもちょこちょこTOCCA着てますよね。

みねりちゃんもこの前のトクスペでTOCCA着てたし♡

 

3人とも娘役らしい可愛い服着てるから好き!

 

星風の好きなシルエットや色、花を取り入れたドレスや繊細な素材に立体モチーフの刺しゅうを施したスカート、ビジューのカーディガンやプルオーバー、フリルのバッグなど全8型をそろえる。

 

別サイトにはこう書いてあったのでカタログに載っているワンピース以外にも色々発売されそうです♡

 

ポップアップショップもあるし、9/19には阪急梅田本店で3人によるミニトークショーもあるみたい。

娘役だけのイベントって珍しい気がする♡

 

観に行けたらちらっとでも覗きたいなー♡