すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組組長 専科へ異動!

 

 

雪組組長 専科へ異動!

 

なんとなんとなんと!!

 

雪組現組長、梨花ますみが専科へ異動!

雪組に来る前は専科だったのでカムバックというべきか…

 

最近スター格での専科への異動は多かったですが(結局かちゃとみつるさん以外退団したけど)、ベテランの異動は少し久々。

 

娘役の異動となると更に久しぶりなのかな?

 

67期。

真矢みきと同期なんですね〜。

 

組替えは2019年2月11日。

10日がファントムの東宝千秋楽。

異動の挨拶くらいはありそうですね。

 

 

次期 雪組組長は?

普段は組長や副組長が退団などでいなくなる場合は同時に次期組長が発表になりますが、今回は現時点で未定。

 

副組長である奏乃はるとがスライドして、副組長にその次に年長な人あたりが入るのが一般的。

 

となると次は85期で同期の舞咲さんか、88期の早花さん?

その次はもう沙月さんでだいもんと同期の89期ですからねー。

 

同時発表じゃないのは奏乃さんが辞めるとかなのか、逆に専科から組長が異動してくるからなのか。

 

気になるー(๑・౩・๑)

 

ファントムの集合日には発表なるかなー?