すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

キキちゃん2回目の主演おめでとう!

 

宝塚ファーストフォトブック vol.1 (タカラヅカmook)

宝塚ファーストフォトブック vol.1 (タカラヅカmook)

 

 

芹香斗亜 宙組初の主演決定!

宙組  群盗-Die Räuber-

主演  芹香斗亜

 

きゃーーー٩(๑ơలơ)۶♡

 

キキちゃん主演!

おめでとうございまーす!!!

 

発表遅いから心配しちゃったけどやっぱりキキちゃんが2度目、宙組では初の東上主演決定 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

遅かったのは予定なかった理事バウが入ったから?

専科バウになってるけどヒロインは宙組からかなー。

 

とにかくまずはキキちゃん主演公演のあらすじを見てみましょう!

 

 

あらすじ

「群盗」は1781年にシラーの戯曲処女作として出版され、翌年に舞台化された作品。

 

18世紀ドイツの文学運動シュトゥルム・ウント・ドラング(疾風怒濤)の代表作で、ヴェルディ作曲によるオペラ化や、日本でも幾度も翻案されるなど後世に様々な影響を与えた名作です。

 

自由と法の対立という現代にも通じるテーマ性を持ったこの作品を、宝塚歌劇版では愛と青春の物語としてドラマティックかつロマンティックに描き上げます。


18世紀のドイツ。

貴族から金品を奪い、貧しい人々を救う群盗の一団が暗躍していた。

 

その首領カールは実はモール伯爵の嫡子であったが、自分の地位と恋人アマーリアを狙う義弟の策略により、留学中に父から理不尽に勘当されたことで人生に絶望し、仲間に祭り上げられるまま義賊の首領となったのだった。

 

一同は封建制度の残るドイツで自由と理想を求めて立ち上がる。だが、それは引き返せない破滅への道でもあった・・・

 

 

愛と青春の物語 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

でも過去は壮絶な感じですね。

 

義賊の首領とか絶対絶対キキちゃんのビジュアルかっこいいに決まってる!!

 

ヒロインはアマーリアのことなのか、義賊になってから新しい恋人ができるのか…♡

 

振分け発表になってないから分からないけど今の宙組でのヒロイン候補は98期の遥羽ららちゃんか、100期の天彩峰里ちゃんのどちらか。

 

もう1つが若手バウだったら103期の夢白あやちゃんという可能性もなくはないけど理事だしないかな。

 

ここ最近の流れだとみねりちゃん>ららちゃん。

 

となるとキキちゃんの相手役はみねりちゃんかなあ。

 

ららちゃんに頑張ってもらいたいけど、理事にはららちゃんの方が雰囲気も実力も会う気がする。

 

あー嬉しいな〜♡

チケット取れるかな♡

頑張らなきゃ
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧