すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星風まどかファッション

 

 

今日はまぁ様のお誕生日!!

おめでとうございます٩(๑ơలơ)۶♡

 

本当に生まれてきてくれたことに感謝!

 

去年の今日はみんなでお祝いして楽しかったなあ…♡

今年は当日は何もないけど明日がいよいよマイフェアレディの初日!

 

お茶会もあるし楽しみ楽しみ♡

 

最近すっかり女性になって服装も可愛いまぁ様のファッションチェックしたかったけどあまり分からず(๑・౩・๑)

 

代わりにまどかちゃん特集〜

 

 

ブラウス

f:id:sumiregoto:20180913075542j:image

GRACE CONTINENTAL

モチーフ刺繍カフタントップ

 

子どもっぽく見えそうなモチーフですが上品♪

このハートや星のモチーフは刺繍みたい!

 

グレースコンチネンタルは娘役の愛用率ほんと高いですねー♡

 

公式でやや値引きしていたのでまどかちゃんとお揃いにしたい方はお早めに!

 

 

ワンピース

f:id:sumiregoto:20180914223909j:image

GRACE CONTINENTAL

レースフラワー刺繍ワンピース

 

グレースだろうなぁと思ったらやっぱりグレースコンチネンタルのワンピース!

 

これすごく可愛い♡

大人っぽい♡

 

でも残念ながら完売!

 

最近のまどかちゃんは正直TOCCAではなくグレース率が高い気がする。

 

切替でドット柄が入ってるワンピもすごく可愛かったけどあれどこのなんだろ!

 

 

バッグ

f:id:sumiregoto:20180914231629j:image

miumiu

クリスタル

 

最近のまどかちゃんはピンクとブラック使っていますね♡

 

まどかちゃん結構miumiu使ってますね。