すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

9月16日

 
 
 
View this post on Instagram

. 9月16日。 一生忘れられない日になりました✨ . たくさんの皆さんに支えられて、迎えた初日。 たーくさんのお客様に、温かく見守っていただけたこと、スタンディングオベーションの光景、今でも目に焼き付いています。幸せです☺️ 昨日、心で感じたことを忘れずに、日々進化していきたいと思います☺︎☺︎☺︎ . そして、今日はさーやと別所さんの初日です✨✨✨ 応援してまーす💕 . #マイフェアレディ #舞台に立てて幸せ✨ #たくさんのお手紙コメントありがとう☺︎ #9月16日 #安室奈美恵様の引退と同じ日 #中には入れなかったけど #パワーをありがとうございました😊 #私はスタートの日💪

朝夏まなと officialさん(@asaka_manato_official)がシェアした投稿 -

 

さりげなく戦国BASARAの横で撮るところがまぁ様らしい♡

 

オーブで公演したポスターが全て飾られている場所があるんでしょうか?

BASARA久々に見たいなー♡

 

昨日のヒカリエは至る所に安室ちゃんのポスターが貼ってあって、皆んなで安室ちゃんの引退とまぁ様のデビューが同じ日なんて運命だねーなんて言ってたらまぁ様も同じようなことを感じていた様子。

 

落ち着いたらまぁ様の公演も観に来てくれたらいいな♡

 

昨日の公演はまぁ様もとても感動していたみたいで嬉しいなー♡

いつもキリッとしてたからあんなににこにこ嬉しそうなの珍しい。

 

出待ちがないとすぐに感想渡せなくてもどかしいけどこうしてまぁ様の気持ちをSNSに書いてくれるの嬉しい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ああ。

でもやっぱり初日の映像とか見れないの悲しい(。;_;。)