すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

美弥るりか休演!フランツ代役は月城かなと!

 

 

月組  エリザベート

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

ぎゃーーーー!!

みや様休演のお知らせ(*゚△゚)!

 

今日の11時公演から!!

 

怪我ではなく体調不良のようなのでそこまで長引かないといいけれど心配(。;_;。)

 

エリザは精神的にも体力的にも疲れる公演だししっかり休んで回復してほしい…。

 

10/1がムラの千秋楽。

ちゃぴ退団日だしそこまでに回復出来たらいいけど心配〜〜!!

 

 

月組エリザベート 代役

フランツ役であるみや様休演に伴い代役が発表されました。

 

もしかしてギリギリまで頑張ろうと思ったけどストップかかったのかな?

開演時間が15分遅れるという異例自体です。

 

★代役
フランツ・ヨーゼフ

美弥るりか → 月城かなと

 

ルイジ・ルキーニ

月城かなと → 風間柚乃(新公)

 

ルドルフ

風間柚乃 → 暁千星(役替わり)

 

エルマー

暁千星 → 蓮つかさ(役替わり)

 

シュテファン

蓮つかさ → 彩音星凪

 

フランツはれいこちゃん!

さすが3番手。

 

雪組るろ剣の代役祭りだったときはれいこちゃんは無風でしたが今回はみや様の代役へ。

 

ルキーニだけでも大変なのにフランツまでお稽古するとか尋常じゃない(*゚△゚)

無理せず頑張ってほしい!

 

でも絶対プリンス系のれいこちゃんはフランツ似合いすぎる…!

 

そしてルキーニは新公で演じていた風間くん!

これは大抜擢すぎる!

 

新公で演じているとはいえ、エリザベートの場合は新公と本公演でかなり演出変更があるから逆に難しそう。

緊張なんてレベルじゃないだろうに。

 

そしてルドルフ、エルマーは元々役替わりなのですんなり。

 

驚いたのがシュテファン。

彩音くん、新公シュテファンじゃないのにまさかの抜擢!

 

でも黒天使どうなるの?

代役に黒天使がないということは1人抜くんだろうけどフォーメーションが大事な黒天使。

単純に抜くだけじゃ済まないだろうからフリとか変わりそうですね。

 

何より娼婦のとこどうするんだろう。

輝生くん1人?

 

気になる!

見に行きたい!

でも先週でエリザ納めしちゃったー。

 

とにかくこれ以上怪我や体調不良が出ませんように。

特に代役の生徒はプレッシャー半端ないだろうから無理しないで欲しいな。

 

みや様が早く復帰しますように。