すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 美弥るりか復帰!!

 

 

月組  エリザベート

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

よかったあああ٩(๑ơలơ)۶♡

 

美弥るりか公演復帰!!!

 

9/27の11時公演、つまり明日からみや様フランツがエリザに戻ってきます♡

長引かなくて本当に良かった!!

 

休演の前日はフランツの歌声が差替えというか影ソロというかになってたらしいですね。

喉痛めてたのか(。;_;。)

 

結局、発表された代役には書いていなかったけど黒天使もちゃんと代役がいて10人でやってたみたいですね。

 

入ったのは103期の彩路くんだとか。

いやーあのメイクで下級生の判別つく人尊敬する。

 

黒天使なんてフォーメーションめっちゃややこしいし、ダンスも独特で難しいし、そもそも代役くるかなんて分からないのに準備してるなんて本当にすごいですね。

 

れいこちゃんも風間くんも堂々としてたみたいだしやっぱりタカラジェンヌってすごい。

 

ちょっと見てみたかったけどみや様復帰してよかった♡

 

やっぱり全員でちゃぴの最後を見送ってあげたいしね!

 

もしも楽に間に合わなかったらサヨナラショーも演出変更しなくちゃだったろうし。

 

とにかくみや様おかえりなさい!