すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

雪組 東急シアターオーブ公演 演目決定!

 

 

雪組  20世紀号に乗って

望海風斗・真彩希帆

 

ブロードウェイミュージカル
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

宝塚では初の演目。

だいきほに来るの嬉しいですねー♡

 

しかもひっさしぶりの東急シアターオーブ

 

記憶の限り1番最近のオーブは2014年星組太陽王

その前は戦国BASARA

 

そもそも東京のみで公演すること自体少ないですが最近はやるとすれば赤坂ACT。

赤坂のがキャパ狭いから?

(国際フォーラムでやる場合は半年後くらいに梅芸でやる)

 

まぁだいの縁ですね٩(๑ơలơ)۶♡

 

絶対だいもんマイフェアレディのポスターの横で写真撮ると思う
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

現役はプライベート写真出てこないから残念!!!

 

 

あらすじ

ヒット作に恵まれず、借金を抱えた舞台演出家兼プロデューサーのオスカー・ジャフィは、シカゴでの舞台に失敗し破産の憂き目にあっていた。

 

シカゴとニューヨークを結び、世界一と謳われる豪華客室を備えた高級列車「特急20世紀号」。

 

その車内でオスカーは、かつての恋人で今や人気映画女優となったリリー・ガーランドと出会う。

 

偶然を装うオスカーだが、実は彼女がこの汽車に乗るという情報を掴み、再起をかけて自らが手掛ける新作への出演を頼み込もうと部下2人に命じ、どうにかこうにかこの列車に乗り込んだのだった。

 

久しぶりに会ったリリーは、恋人のブルースを伴っていた。

オスカーはリリーの説得を試みるが、彼女は頑としてその申し出を拒む。

 

そんなところへ思いがけない話が舞い込んだ。オスカーの芝居のスポンサーになろうという老夫人が現れたのである。

 

ニューヨークまでは16時間!

はたしてオスカーは、20世紀号がグランド・セントラル駅へ到着するまでに、無事資金を調達出来るのか?

 

はたまたブルースの妨害をかいくぐり、彼女に出演を承諾させることが出来るのか?

 

そしてオスカーとリリー、再会した二人の恋の行方は・・・・・・?

 

面白そうなお話♡

 

2番手はブルース?咲奈ちゃんかな?

最近きぃちゃんの彼氏役続くな。

 

そう思うとまぁみりって元いた恋人から乗り換えて結ばれるってパターンなかったな。

あ、エリザか。まぁでもあれは特別!

 

見たいけど東京だけかあ。

4/7で終わっちゃうけど笑う男始まってたらまぁだいハシゴできるのに(๑・౩・๑)

 

外のミュージカルも早くスケジュール出て欲しい!

飛行機取るにも時間分かんないからとれなーい!