すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組振り分け発表!それぞれのヒロインと2番手は?

VIVA!FESTA!(1)

VIVA!FESTA!(1)

 

 

宙組振り分け発表!

待ちわびた2019年宙組外箱の振り分けが発表されました!

 

今回はトップ率いる博多座、2番手率いるDC東上、そして理事率いるバウの3種類。

 

それぞれヒロインと2番手ポジションには誰がくるでしょうか〜??

 

 

各公演キャスト

宙組  群盗-Die Räuber

主演  芹香斗亜

 

まずは楽しみすぎるキキちゃん主演!

 

あー絶対かっこいい。

まぁ様に何もない時期だから通い詰めなければ。

 

さて、気になっていたヒロイン!

 

華妃まいあちゃんがいるではないか〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧と思ったら天彩峰里ちゃんの名前が目に入る…

 

これはみねりちゃんですね。

 

宙組で娘1になるのか、きいちゃんのように落下傘するのか。

いずれにせよこのまま失敗がなければトップ娘役間違いなしな雰囲気。

 

ああ、それならまいあちゃん博多座のが出番多かったのでは…

 

そして2番手候補!

ずんちゃん来ると思ったらまさかのあっきー、愛りくずんそら全員博多座という豪華さ…!

 

ということはもえこちゃん2番手やないかーーー٩(๑ơలơ)۶♡

 

りんきらは父役とか重要な役であることは間違いないけど2番手にはならないはず。

 

あーー楽しみ!

 

大抜擢じゃないですか。

上級生が多すぎて若手になかなか役が回ってこない宙組で、他の全員を博多座にしてまでもえこちゃんを2番手にするなんて…
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

こってぃも3番手というほどではないにしても良い役きそうですねー!

 

上級生少なすぎるからファンクラブに流れる座席が減る分チケット少しは取りやすいかな?

 

土日4回しかないけど複数回見れたらいいなあああ♡

キキ会の子にお願いしなきゃ!

 

宙組  黒い瞳

主演  真風涼帆・星風まどか

 

真風涼帆、愛月ひかる、澄輝さやと

蒼羽りく、桜木みなと、和希そら

 

なんと豪華なメンバー!

ここまで上位が揃うとか珍しいな。

 

夢白あやちゃんもここですね。

 

ビバフェスタってオープニングが何故かみりおんではなくゆうりちゃんスタートだったのでそこにあやちゃん来たら本当に凄いですね。

 

見に行けないのが残念っっ!!

 

専科  パパ・アイ・ラブ・ユー

主演  轟悠

 

これはヒロイン良く分からないけど轟さんとファーストネーム同じだしやっぱり遥羽ららちゃんかな?

 

でも18年前に別れた恋人ならファーストネーム違うはずだし今の奥さんなの?

元恋人は母親役のはつひちゃんかな?

 

息子はレズリーかビルか…。

でもきっとあーちゃんでしょう!

 

あーちゃんとららちゃんいるから見たいなー♡

 

理事公演なぜか高確率で友会当たるから当たれば見に行きたいな♡

 

 

宙組の娘2は誰か?

今回の3つの公演の中で1番良い役というか次期トップ娘役候補がくるのはキキちゃんの相手役でしょう。

 

そうなるとやはりみねりちゃん。

 

ああ。

ららちゃん(。;_;。)

 

理事の相手は実力があるからこそだけれど神家の七人の時のわかばちゃんと同じ感じですよね。

 

キキらら見たいのにーーー!!