すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

愛月ひかる 専科に異動!!!

 

 

 

まーさーかーのーーーー!!!!

 

愛月ひかる専科に異動(*゚△゚)!!

 

ショーーーッック!!

ここ最近の宝塚のニュースで1番サプライズ…

 

博多座最後とか見に行けない(。;_;。)

 

退団じゃなくて専科だからもちろんまた会えるけど!

 

でも!!

宙組の愛ちゃん最後なのに。

 

新公主演4回。

ルキーニだってした。

ルキーニでトップにならなかったの歴代初ですよね…。

 

宙組の初生え抜きトップは愛ちゃんだと誰しも1度は思ったことがあるんじゃないでしょうか。

 

それでも路線落ちしてしまうとは宝塚ってほんと難しい。

 

たしかにまぁ様トップ時代は最後まで3番手格のままで決して3番手羽根を背負わなかった。

 

そうしてる間にキキちゃんが組み替えしてきてゆりかさんがトップになってからは愛ちゃんの立ち位置がどんどん怪しくなっていった。

 

でもこんなに早くあっさりと専科に異動してしまうとは思ってなかった(。;_;。)!

 

いつまでも番手ごまかししてたら若手の育成にも悪影響だけどでもやっぱり愛ちゃんいなくなるのは寂しいなあ(。;_;。)

キキちゃんも絶対心苦しいはず…

 

 

愛ちゃんは最近でこそ歌上手くなったなあと思うようになってきたけど確かに実力が伸びるのが少し遅かった印象。

 

あと演技や歌い方がちょっと独特だから万人ウケするタイプでもない。

 

だから番手がつかなかったのもわかるのはわかる。

その間にずんちゃんは実力もビジュアルも急成長しましたしね。そこも大きい。

 

でも!

男役としての愛ちゃんのファンではないけど愛ちゃん自身は大好きだからほんっと悲しい!

 

宝塚のこと大好きで、まぁ様とのトークもいつも面白くて、A-Motionがゆりかさんじゃなくて愛ちゃんで良かったって心から思う。

場を盛り上げるの本当に上手ですよね。

 

どうせならまぁ様時代にキキちゃん来て欲しかったって思ったりもするけどやっぱり愛ちゃんで良かったと思う思い出がたくさん。。

 

100周年くらいまでの劇団の体制ならきっとトップになってたんだろうなと思ったりしませんか?

今は実力が重視されてる気がする。

 

ああ。

みっちゃんのように専科で頑張って欲しい。

 

専科で大きく実力を磨いていつかトップになって欲しい。

 

 

これでオーシャンズ11でのベネディクトはずんちゃんに決まりですね。

ということはライナスはもえこちゃんか。

 

めちゃくちゃ期待できる配役だけどもう愛ちゃんがいないと思うと寂しい(。;_;。)

 

あっきーより先に愛ちゃんがいなくなるとは思わなかったなあ…

 

宙組初の生え抜きトップはずんちゃんですかねー。

 

愛りくがいて新公主演が研6でやっと回ってきたずんちゃんが逆に2人を追い抜くとはほんとわからないもんだ。