すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

朝夏グロリアにもう会える!イベント決定!

 

 

オン・ユア・フィートのスペシャルイベント決定!

f:id:sumiregoto:20181108072221j:image

オン・ユア・フィート

スペシャルイベント開催決定!

 

出演は朝夏まなと相葉裕樹渡辺大輔とまぁ様と役替わりのお相手2人。

 

開催日は11/20!

 

そう!

退団1周年の翌日!

 

いやほんとギリギリに発表しすぎ(*゚△゚)!

 

宝塚時代は何でも相当前から決まっていたので綿密な休み計画立てて何とかやりくりしてたけど、今はぽんぽん後から予定決まるからついていけない!!

 

あと活動のメインが東京なのもね。。

下手したら翌日も午前休取らなきゃいけないから休みが減る減る…

 

すでに3月まできっちり休み使い切る計算だからもう平日イベント何もいけない(。;_;。)

 

11/16(金) 日経イベント

11/19(月) フォトブックイベント

11/20(火) OYFイベント

 

ああ。

休みさえあれば金〜火まで遠征するのに。

 

OYFイベントは東京の友達もみんな仕事休めないと言っているのでレポお願いできなーーい!

 

11時だから終わる時間読めないし午前休だと不安ですしね。

 

歌唱披露聞きたかったーーー

 

大人しく初日まで待つか(๑・౩・๑)

 

 

笑う男 出演者決定!

ウィンプレン
浦井健治


デア(Wキャスト)
夢咲ねね/衛藤美彩


ジョシアナ公爵
朝夏まなと


デヴィット・ディリー・ムーア卿
宮原浩暢


フェドロ
石川 禅


ウルシュス
山口祐一郎


中山 昇 上野哲也 宇月 颯 清水彩花

榎本成志 小原和彦 仙名立宗 早川一矢
藤岡義樹 堀江慎也 森山大輔
石田佳名子 内田智子 岡本華奈 栗山絵美
コリ伽路 富田亜希 安田カナ 吉田萌美

 

ちょっと今さらだけど笑う男の出演者と東京公演の日程が出ました!

 

なんとなんとなんとーー!!

 

としさんおるやないか(*゚△゚)!

 

OGが3人もいるなんて♡

これは嬉しい♡

 

コリちゃんもいるし♡

 

韓流ヲタの友人がすでに韓国版の笑う男を5回くらい観に行ってたので感想を聞いたところデアよりジョシアナの方が歌も多いし出番多いから絶対楽しめるよ!とのこと
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

結構ぐいぐい系女子みたいですが濃厚なラブシーンはないから大丈夫らしい。笑

 

動画見せてもらったけど歌すごい素敵だったから期待が高まる♡

 

外のミュージカルは17時とか18時の公演が多くて遠征日悩むなあ(๑・౩・๑)

何時間公演時間あるか聞いとかなきゃ!

 

マチソワできるかなー。

宝塚でも一本物のマチソワはさすがに疲れちゃうし。

 

出来ればねねちゃんの方を見たいけどどちらも満遍なくみることになりそう。

 

全ツしてほしいなー!

せめて梅芸きて欲しい。

 

でも乃木坂の子とか全ツあったら本業に影響出まくりだろうしやっぱりないのかな。

 

全ツないならGWが本気でゴールデンな長さだから海外旅行行きたい(๑・౩・๑)