すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組退団者発表!ああかいちゃん。。

 

 

星組退団者発表!

 

あああ〜。

覚悟はしていたけれど星組の退団者の発表がありました。

 

驚きはしないけどやはり来てしまったかという気持ち。

 

七海ひろき  89期

 

かいちゃーーーーん(。;_;。)!!

とうとうこの日が来てしまった。

 

ディナーショーが決まった時から、ああ次で退団かと覚悟していたので心のダメージは少なめ。

 

宙組でまぁさまと仲良しなかいちゃんが大好きで、最後のTOP HATは最高だったけど悲しくてたまらなかった。

 

星組に行ってからは2番手こそなれなかったけど別格で扱いものすごく良くて、バウの主演したし、宙組にいて欲しかったけど星組に行って良かったなあと思ってた。

 

星組のかいちゃんは輝きが増しすぎていて本当にかっこよかったし美しかった!

 

紅子と同時退団かと思っていたけど一足早かったですね。

 

スカピン以来星組の大劇場は観に行ってなかったけど最後のかいちゃんは見なきゃ行けない!

てことで今日の先着でGET。

 

あー寂しいなーーー!!

 

大劇場はお正月から、東京は2月から。

1月はOYFで関西いるし2月はお稽古まだだろうしまぁさまどっちでも見に行けそう!

 

かいちゃんいなくなったらさすがに3番手置かなきゃきついと思うけどどうなるんだろう。

せおっち?まお君?

 

久々にちゃんと星組見よう。

 

 

その他の退団者

瀬稀ゆりと  92期
華鳥礼良  97期
天翔さくら  101期

 

1人も知らなかった(*゚△゚)

100期代の退団者もちらほら増えてきましたね〜。

 

最後の公演。

良い演目でありますように。