すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

朝夏まなと 退団1周年とフォトブック発売

 

 

welina発売!

11月19日。

朝夏まなと宝塚退団からちょうど1年。

 

そんな記念すべき1周年の今日、1年ぶりに再び日比谷にいる私٩(๑ơలơ)۶♡

 

そう!

まぁ様の写真集、welinaの発売記念イベントのために遠征してきました〜!!

 

 

はあああ。

神イベントだった。

本当に。

みんな放心状態だった。笑

 

 

いつもいつも行くまではね、一瞬いつまでこんなヲタ活動してるんだと思うんですよ。

 

でも会った後のこの幸福感。

いつまでたっても辞められない!

 

 

イベント自体は本当に一瞬。

だけどものすごく長く感じた。

 

だってまさかのまぁ様とお話可能だったんですよ!神すぎませんか!

 

宝塚時代は下級生は違うけど基本的にお茶会とかでも声かけ禁止じゃないですか。

 

せいぜい朝の入りのお手紙渡しでおはようございますと言うのが精一杯でそれに対して微笑むか頷くくらいはあっても基本はノーリアクション。

 

なのに!

まぁ様に話しかけて、それに対してリアクションが返ってくるとか無理!

 

だってこういう時ってあの大きな瞳で瞬きせずに絶対見つめてくるんだもん!無理!笑

 

みんなで列並んでる間ずっと何話すか考えてたけど、結局いざまぁ様のあの大きな瞳に見つめられるとみんな頭の中が真っ白になって何も言えなくなるという…

 

いつ握手したかも、どうやって本を貰ったのかも覚えてない!!笑

 

 

とりあえず、思い出に。。

 

私 : (しばらく呆然)

か、か、関西から来ました〜(震え声)

 

まぁ様 : わあ!そんなはるばるー!

ありがとうー!(大きな瞳でガン見)

 

私 : (再び呆然)

可愛すぎて何も言えません。(震え声)

 

まぁ様 : 爆笑

ないないみたいなこと言ってたような…

 

私 : (三度呆然)

こ、こ、公演楽しみにしてます〜

 

 

あああ〜。

ただのキモヲタ!!

 

絶対ずっと口空いてた…。

もっと言いたいこといっぱいあったのに本当に可愛すぎて美しすぎて何も言えなかった…。

 

AKBの握手会とか毎回話ができるとか神すぎる。

でも毎回そんなことできたらもう死んでしまう。

 

終わった後はみんなで何話したか記憶を呼び戻しながら幸せに浸り、当たりサイン引いたお友達のやつ見せてもらい、幸せを噛み締めながら帰宅となりました。

 

 

ああ〜。

やっぱりまぁ様が1番!

ほかのご贔屓が見つからない!

 

オンユアフィート追加しないつもりだったけど追加したくなってきた。

でももういけないと思って花組やらタカスペやら行くことにしちゃったから日程がない…。

 

 

welina感想

読み切ったので感想追記。

 

涙なしでは読めない1冊(。;_;。)!!

買ってよかったし、発売してくれてありがとうと言いたい!

 

内容的には写真よりも文章の方がボリューム多め。

幼少期から始まりマイフェアレディのお稽古の話までぎっしり詰まっていました。

 

F4との思い出や、特にあやちゃん出て来すぎでほんとまぁだいラブラブすぎる♡

 

だいもんが花組にいなかったら、音楽学校に1年早く合格して同期になっていたら、きっと今のまぁだいはないだろうから縁に感謝。

 

宝塚時代の苦しかった話は初耳ではなかったけどあそこまでハッキリ話したのは初めてかな?

ああその頃からファンであれば座席埋めたのに!

 

ファンのこともたくさん話してくれていたけど、良く分かってるな〜というかファンの反応ってみんな同じなんだなと思った。笑

 

男役のまぁ様が好きなんではなく、演じているまぁ様が好きとかね。

まさにその通り!

 

とっても胸がいっぱいになる1冊でした。

イベント行けてよかった♡

 

これからも私はずっとまぁ様ファン!

 

 

オンユアフィートまさかの休演

 

そして悲しいお知らせも。

オンユアフィートでエミリオ役の相葉さんが全公演休演することが決まったそうです。

 

ということは明日のイベントもでないんでしょうか。

 

怪我ではなく体調不良。

 

全日程休演が今の時点で決まるということは入院されるとかそういうレベルのお話なんでしょうか。心配…。

 

事前のインタビューも相葉さんとばかりだったのでその相葉さんが休演されるとは驚き。

 

Wキャストだったので渡辺さんが全て出るみたいです。

 

早く良くなりますように。

そして公演が素晴らしいものになりますように。