すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

花組 外箱演目発表!

 

 

花組 『Dream On!』

主な出演者  綺城ひか理、飛龍つかさ

 

花組の若手メンバーを中心としたショーケース『Dream On!』。

“夢”をテーマに、第1部では海外のレビューを取り入れることから始まった宝塚レビューの歴史をメドレー形式でお届け致します。

第2部では歌とダンスで、夢に溢れる宝塚歌劇のショーの魅力に迫ります。

未来のスター達が、この瞬間ならではの煌めきを放つ、フレッシュでエネルギッシュなステージ。

 

花組新トップコンビのお披露目の裏公演は若手によるバウでのショー!

楽しそうー!!

 

主演表記ではないのでNew Waveのショー版って感じでしょうか。

 

メインは97期の綺城くんと98期の飛龍くん♡

嬉しい♡


<特別出演>水美舞斗ほか

(5月20日~27日)

 

そして今回はなぞの特別出演が。

前半、後半で出演者が変わるというのはこの特別出演の人のことかな?

 

れいちゃん主演の花より男子が6/15からなのでマイティはもしかしてそっちも出る?なんて思ったり。

 

特別枠は若手ではなくスターが出るのかなー?

そうなると後半はあきらさん?

 

まひろちゃんとあすかちゃんはバウに出るという可能性もありますが花男でF4という可能性もありますよね!

 

れいちゃん、マイティー、まひろちゃん、あすかちゃんなら美しすぎる…♡

そしてつくしは瞳ちゃんでしょう。

 

花より男子なんて花組のためにあるような演目!

 

そうなるとバウに出る娘役で目立つところに来るのは誰だろう。

くりすちゃん?

 

振り分け気になるなー♡