すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 オーシャンズ11のポスターが異次元に素敵

 

 

宙組 オーシャンズ11 ポスター公開!

f:id:sumiregoto:20190118202829j:image

宙組  オーシャンズ11

主演  真風涼帆・星風まどか

 

ひゃあああ!!

なに!これ!

 

かっこよすぎてやばい!

歴代かっこよすぎるヅカポスターランキングの1位を塗り替えたぞ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

これぞ宝塚!と言わざるをえないビジュアルの高さ…♡

 

ゆりかさんイケメンすぎ…!

今までのポスターでNo.1…!

スーツ似合いすぎてやばい。

ゆりかさんは青いスーツが似合う!!

 

まどかちゃん美しすぎ…!

可愛すぎない?オーラ半端ない!

やっぱりテス似合う!

まどかちゃんはラブリーな役より断然こういう役やってほしい!!

 

そしてキキちゃん。

イケメンすぎるんだけど。

なにあの不敵な笑み。

本当にこんなに好きならいい加減ファンクラブ入ってしまおうかと血迷うレベル。

 

そしてずんちゃん!

ついにポスター入り!

本当におめでとう٩(๑ơలơ)۶♡

3番手羽根本当にありえそうですね。

 

 

過去の宝塚版オーシャンズ11 ポスター

f:id:sumiregoto:20190118203746j:image

 

俺たちに、不可能なことはない。

 

初演の星組は6人で。

 

テスは金髪ストレート♡

ねねちゃん金髪ほんと似合う♡

 

この頃のゆりかさん可愛すぎません?

 

ちえちゃんのダークスーツも素敵♡

退団してもずっとボーイッシュだけどやっぱり現役時代の男らしさは別格!

 

 

f:id:sumiregoto:20190118204113p:image

 

凄い奴らが帰ってくる!

 

再演花組は7人で!

男役6人のうち3人がトップスターなんて奇跡のメンツ!

 

あーやっぱりとむさん素敵だ♡

 

だいもんもキキちゃんも若い (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まぁ様のオーシャンズも見たかったなあ。

 

 

再演を重ねるごとにポスターのメンバーが増えているので今年は8人かと思いましたがシンプルでしたね。

映画っぽい煽り文句もなし。

 

どのポスターも素敵だけど今回の宙組のポスターほんと好き♡

 

まぁ様と日程が被っているけど4月は異動が怖くてあまりチケット取らなかったから代わりにオーシャンズに通おうかな♡

 

まぁ様のおかげで外のミュージカルを見るようになり、歌とダンスのレベルの違いに圧倒された。

 

OYFとかみんな歌上手すぎて驚いたんです。

1人2人上手い人がいるくらいなら分かるけど全員だいもんじゃん!みたいな。笑

 

でもやっぱり宝塚の美しさは至高…♡

見渡す限り美しすぎる宝塚はやっぱり目の保養だなあ。

ポスター見てるだけで幸せ!