すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

綺咲愛里 退団記者会見着用ドレス

 

 

星組トップコンビ退団!

 

先日行われた星組トップコンビの退団記者会見。

 

添い遂げ退団でも同日発表、同日に記者会見は異例。

ちぎみゆは納得だったけど、あーちゃんも同日だったのはちょっと意外。

 

かいちゃんも退団して、とうとうさゆみちゃんもかあ。

みや様も退団だし88期、89期がどんどんいなくなる…。

 

私が宝塚にハマりだしたころに未来のトップスターかも?!と言われていた世代の退団ラッシュで時の流れを感じてしまいます。

 

星組の次期トップは礼真琴で間違いないでしょう。

95期初トップはれいちゃんにするのかと思っていたけど主席のまこっつあんになりそうですね。

 

もうトップになる準備は万端だろうから納得ではあるけど!

 

最近の星組にはすっかり疎いんだけど3番手っていないですよね?

かいちゃんもいないから別格スターもいなくなるし誰が支えるんだ。

 

麻央くんがもうちょっと推されると思っていたけど今の状態だとせおっちなの?

たまきちですらみや様がいたのにさすがに95期×95期はまだ早いような…。

 

かといって誰か組み替えするっていうのもなあー。

宙組はスターいっぱいいるけどまた宙からくるの?って感じになるし。

 

それに組み替えして別格スターにするなら2番手にしてあげてほしい(๑・౩・๑)

 

相手役は星からあげるなら98期の有沙瞳ちゃんでしょうか。

まこっつあんとも組んでるし、まこっつあんの実力に相応しい歌唱力となるとたしかに他組見渡しても有沙ちゃんかなあと。

 

Hareza池袋に出来る新劇場のこけら落としでプレお披露目っぽいので楽しみですね♡

 

 

綺咲愛里 退団記者会見着用ドレス

f:id:sumiregoto:20190211142557j:image

TADASHI SHOJI

アイボリー スパンコール ネオプレンタイトドレス

 

さて、あーちゃんが記者会見で着ていたワンピースはTADASHI SHOJIのもの。

スパンコールのレースがとっても素敵!

 

約9万のドレスなのでちょっと手が出ませんが可愛い♡

 

ちなみにこのドレス、偶然見つけたんですが西宮阪急のドレスコーナーに飾ってありました♡

ちなみにちなみにみりおんが退団記者会見で着用していたドレスも近くに売ってました。笑

 

TOCCAは閉店してしまいましたが、西宮阪急はGRACE CONTINENTALも取扱いあるしタカラジェンヌ風の服を買うには空いてておすすめです♡