すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 新人公演配役発表!

 

 

月組 新人公演配役発表!

月組  夢現無双

主演  珠城りょう・美園さくら

 

月組の新公配役発表がありました。

 

みや様最後は和物か…。

サヨナラショーやってほしいなあ(。;_;。)

 

ひっさびさにSS席が当たったのでみや様を強く強く目に焼き付けようと思います。

 

 

主な新公配役

宮本武蔵

珠城りょう → 風間柚乃 100期

 

めちゃめちゃ推されてるゆの君!

と思ったら意外と新公主演は2回目なんですね。

 

ていうことはバウとか本公演で目立ってるってことか。

さすがですね。

 

なんとなーくだけど和物似合いそう♡

 

 

お通

美園さくら → 天紫珠李 101期

 

ついにきた!

じゅりちゃん新公初ヒロイン!

 

カンパニーから娘役に転向。

マデレーネにタカスペについに新公ヒロイン。

劇団愛が半端ない。

 

次期ちゃぴとして育てていきたいんでしょうか。

 

でもなー(๑・౩・๑)

まだ転向して1年程度だから仕方ないかもしれないけど娘役に見えない。

男役が女役してるなって感じがめっちゃする。

 

お化粧のせいなのか。

体格のせいなのか。

娘役になって公称身長3cm下げたけどどちらが本当なんでしょうか。

 

 

佐々木小次郎

美弥るりか → 蘭尚樹 100期

 

おめでとう!

みや様最後に2番手役なんて大抜擢!

 

蘭くんって確か100期の首席でしたよね?

首席は必ずしも推されないものですがようやく抜擢!

 

可愛い顔してるのでみや様の役も似合いそう♡

 

 

本位田又八

月城かなと → 英かおと 99期

 

新公の長な99期。

輝生くんが退団してしまった今、英くんにはぜひともまひろちゃんに続いて新公主演頑張ってもらいたい!

 

輝生くんインスタ始めてくれて死ぬほど嬉しい。

めっっちゃ美人すぎてやっぱり私の好きな顔だなーと目の保養にしてます…♡

 

輝生くん以来、ビビッとくる若手がいないので巡り会いたい。

英くんではなく輝生くんの話になってしまった。

 

 

吉野大夫

海乃美月 → 結愛かれん 101期

 

かれんちゃんとじゅりちゃん同期なのか。

 

フラムシェンからの新公初ヒロインになったころは月組はさくらちゃんの次はかれんちゃんモードに入るのかと思ったものです。

 

なのにそのあとカンパニーからじゅりちゃんが娘役になって今やすっかり劇団愛はじゅりちゃんへ…

 

しばらくはどちらも見比べモードですかね。

 

あ、でも夢現無双の次からは羽龍ちゃん新公出れるのかな?

早期抜擢が多い月組なので誰が推されるか読めませんねー。