すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2018年 宝塚友の会 当落考察

 

 

2018年 宝塚友の会 当落考察

最近すっかりサボり気味なブログ。

 

まぁ様の退団で去年は宝塚への愛がかなり薄れましたがその反動か今年に入って宝塚愛が復活気味♡

 

群盗見てさらに愛が増した!

初日ほんっと最高だった♡

最高すぎて逆にレポ書けない!

 

もう1回見るから楽しみ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

ブログ全然書いてなかった間になぜか人気になってた友の会ステイタスについての記事。

 

これ読み返してふとそういえば年末恒例にしてた友の会考察を2018年はしてない!と思い出したので今更ながら振り返ってみました。

 

愛が下がったとか言いながらステイタスはプラチナをキープ!

今年もダイヤモンドはちょっときついかなー。

 

 

宝塚友の会 抽選結果2018

大劇場1次

応募 : 8回、当選 : 0回

 

大劇場2次

応募 : 3回、当選 : 2回

 

東宝1次

応募 : 6回、当選 : 0回

 

東宝2次

応募 : 4回、当選 : 2回

  

バウホール

応募 : 3回、当選: 1回

 

外箱(含むトクスペ等)

応募 : 7回、当選 : 1回  

 

 

SS席最前列が2回も当たり、新公も複数当たり、何なら宙組神席ばっかり当選し本当に素晴らしかった2017年。

 

それに引き換え2018年のこの切なさ。

 

宝塚愛が大きく減ったからなの?

だからってSS席も新公も千秋楽当選もなしなんてひどい!

 

せめてもの救いはエリザ当選したことくらいでしょうか。

 

でも愛が復活しつつある2019年。

すでにSS当たったしバウも当たったんですよね!

 

2017年は宙組全当たりしたしやっぱり愛が大事なのかもしれません。

 

ちなみに未だにサヨナラショー付きの千秋楽とタカスペは当たらず。

複数当選もしたことないし(๑・౩・๑)