すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 恋スルARENA 出演者決定!

 

 

花組 恋スルARENA 出演者決定!

花組  恋スルARENA

主演  明日海りお・華優希

 

花組新トップお披露目公演!

そしてみりおさん生誕祭コンサート♡

 

全員出演すると前々から噂されていましたがついに出演者が決定!

 

やっぱり全員ですが日程によりメンバーが違う。

確かに全員でお稽古するの大変だし見せ場が減りますもんね。

 

早速見ていきましょう!

 

 

全日程出演者

明日海りお、華優希

芽吹幸奈、瀬戸かずや

白姫あかり、和海しょう、水美舞斗

真鳳つぐみ、乙羽映見、更紗那知

帆純まひろ、凛乃しづか、一之瀬航季

芹尚英、太凰旬、二葉ゆゆ

天城れいん、美羽愛

 

あきらさん、マイティー、芽吹さん♡

 

ああ(。;_;。)

べーちゃんもいて欲しかった(。;_;。)

 

和海くんいるの嬉しいー!

歌上手ですもんね♡

 

若手スターだとまひろちゃんと一之瀬くんがコンサート組。

 

マイティー、まひろちゃん、一之瀬くんはバウのDream On!にも期間限定で特別出演するようです。

バウの特出は前半・後半で分けるのかと思ったら前半のみでした。

 

一之瀬くん、100期だけどいまいち推されてるのか推されてないのか分からない(๑・౩・๑)

 

CASANOVAは専科の役でしたよね?

でもこのメンバーに入るってことは路線候補なのかな。

 

 

25日 19時 (初日)

鳳月杏

舞月なぎさ、千幸あき、春妃うらら

雛リリカ、綺城ひか理、飛龍つかさ

澄月菜音、高峰潤、春矢祐璃

糸月雪羽、咲乃深音、龍季澪

涼香希南、侑輝大弥

 

ちーなーつーさーーーん!!

 

もう月組に戻ってるのに!

特別出演ってこれこそ特別出演!

 

ただ一部だけみたいなので数曲だけとかそんな感じなのかな?

でもこれは嬉しい演出♡

 

あとはあかちゃんと飛龍くんのバウコンビはここ♡

 

初日からテンション上がるメンバーですね!

 

 

26日 14時

高翔みず希、鞠花ゆめ、美花梨乃

羽立光来、柚香光、城妃美伶

峰果とわ、若草萌香、聖乃あすか

和礼彩、翼杏寿、三空凜花

希波らいと、琴美くらら、青騎司

美里玲菜

 

2日目。

みりおさんお誕生日は2番手れいちゃん登場!

 

組長、しろきみちゃんもいますねー。

若手だとあすかちゃん、希波くんもいる。

 

花男メイン組では優波くんだけいませんね。

 

 

26日 19時 (千秋楽)  

冴月瑠那、航琉ひびき、華雅りりか

柚香光、優波慧、紅羽真希

音くり寿、泉まいら、愛乃一真

鈴美梛なつ紀、桜月のあ、南音あきら

朝葉ことの、海叶あさひ、都姫ここ

 

千秋楽もれいちゃん登場!

恐らく2回出るのはれいちゃんだけかな?

 

優波くん、くりすちゃんは千秋楽組。

 

 

どの回を見に行くか

熱烈なみりおファンではないけど絶対行きたい〜!!

 

有給さえ無限にあるなら3公演とも行くのに(๑・౩・๑)

それか大阪城でやってほしかった…

 

人気なのはちなつさんのいる初日か誕生日かつ千秋楽のどちらかかな?

近い方なら19時公演は仕事後ダッシュでもいけそうだし。

 

遠征するとしても6月は他に東京行くの決めちゃってるしなあ。

使えるとしても有給は1日。

 

そうなると26日の14時しか日帰りできない。

初日が好きなメンバー多いから1番見たいけどなーー!

 

それよりもチケット取れるかな。

でも横アリって17千人入るんですよね?

どこまで座席にするかにもよるんだろうけど。

 

でも14千人くらいのちえちゃんの武道館でもチケット取れなかったからな…

 

大劇場と東宝あわせても5,000席もいかないのに1組で埋めれるのか。

いやきっと埋めれるんだろうな。すごい。

 

チケットも休みもうまく取れますように!