すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

鳳月杏 ディナーショー決定!

 

 

鳳月杏 ディナーショー決定!

 

月組への組替えが決まり、でも月組として花組のコンサートへの出演が発表されたちなつさん。

 

月組カムバック最初の仕事はコンサートだと思ったら先にディナーショーが決まりました!

 

第一ホテル東京

2019年5月11日(土)・12日(日)

ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

 

宝塚ホテル

2019年5月15日(水)・16日(木)

ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

 

東京・ムラと4回の予定。

なぜムラは土日じゃないんだ(๑・౩・๑)

 

f:id:sumiregoto:20190221184336p:image

 

公式HPでは月組花組両方書いてます。

今は花組だけど当日は月組だから?と思ったけど、DS期間は月組東宝公演中。

 

ということはDSに出演する組子のうちちなつさん以外は花組メンバーということなのかな?

 

そうなると公演日数的に余裕があるのはコンサートのみ出演する組子。

 

つまりあきらさん確定 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧?!

 

マイティー、まひろちゃんあたりも出て欲しいけどバウと掛け持ちだしなあ。

でもバウ組よりは可能性高いかな。

 

キキちゃんがいれば絶対キキちゃん出て欲しかったけど今の花組なら誰と1番仲良いんだろ♡

 

 

この時期にDSするのはなぜなのか

さて、花組のままDSだったら正直退団なんだと覚悟したと思う。

 

別格に近い状態でDSはかいちゃんやみや様と同じ。

 

でも単に退団するだけならわざわざ月組に戻る?!と思うんですよね。

 

そうなるとWさゆみのようにトップになる前にDSするっていうパターンなのかなと勝手に期待してしまう 。

 

退団前のご褒美DSではなく、トップスターお待たせDSであって欲しい!!

 

みりおさんはDS後に準トップ→花組へ組替え→トップスターなのでトップまで2年くらい。

紅子はすぐにトップになった気がしたけど1年あいてるのか。

 

たまきちがあと1年してちなつさんに変わるのもいいと思うんだけどなー!

 

でもトップになるのが早い月組

あんなに推されていて実力もあるありちゃんが、たまきち→ちなつさん→れいこちゃん→ありちゃんなんてそんなことある?って気もする。

 

ありちゃんが組替えすることもない気がするし。

 

月じゃなかったらちなつさんトップ!って思うけど月組は本当に読めないからなあ(๑・౩・๑)

 

とりあえず。

みや様のDSは惨敗だったのでちなつさん頑張りたいな♡