すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

祝!!もえこちゃん初バウ主演!!

 

 

祝!もえこちゃん初バウ主演!

宙組  リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド

主演  瑠風輝

 

きゃーーー!

ついに!ついに!!

 

もえこちゃんバウ初主演!!

 

これはめでたすぎる!!

待ちわびました♡

 

そらバウはショーでしたがもえこバウはストーリーもの。

 

バウ・ロマンスとなってるのも良いですねえ。

友情モノではなく恋愛モノってことですね♡

 

98期のバウ主演はありちゃんに続いて2人目!

やはり98期はありちゃん→もえこちゃんの順なんですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

あらすじ

華麗なるギャツビー」の著者で20世紀のアメリカを代表する小説家の一人、F・スコット・フィッツジェラルド

 

彼が残した数多くの短編小説の中でも、異彩を放つ「リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド」は、富がもたらす熱狂、狂乱を主題とした壮大な夢物語です。

 

そこに主人公の恋を織り込み、宝塚歌劇ならではのロマン溢れる作品としてお届け致します。


アメリカの大学に通うジョンは、ある時友人のパーシーに誘われ彼の実家を訪ねることとなる。

 

そこは贅を尽くした黄金の楽園のような場所だった。

 

巨大なダイヤモンドの原石の中に建てられた豪華な館の中で、パーシーの妹キスミンと出会い、恋におちるジョン。

 

しかし次第に楽園の秘密が明らかとなり……。

 

もえこちゃんはジョン!

友人の妹に恋するのか。

 

2番手ポジがパーシーで、ヒロインは妹ですかね。

 

秋の宙組はバウと全ツ。

あっきー、りく、愛ちゃんといなくなって初の全ツなのでキキちゃんとずんちゃんは全ツだろうなあ。

 

そらがバウに出てくれたら嬉しいけどパーシーはこってぃなんだろうか。

それはそれで仲よさそうで良いけど♡

 

ヒロインはみねりちゃんか夢白あやちゃんかでしょうか。

宙組は推し始めるとずっとですしね。

 

個人的にはあやちゃんがいいなー(๑・౩・๑)

みねりちゃんはそらバウもヒロインちっくだったし、キキちゃんの東上ヒロインもしたし!

 

本当はまいあちゃんにヒロインしてもらいたいけど妹キャラではないし望み薄(๑・౩・๑)

 

ああー楽しみだな〜!

でもまさかのまぁ様の若草物語と日程かぶり…

てことはみりおさんの退団公演とも被るじゃないか!

 

まぁ様も主演だしな…

毎週東京にいるつもりだったのに。

 

なんでいつもまぁ様の東京公演と見たい宝塚公演が被るんだ!