すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

105期生 組配属決定!

 

 

105期生 組配属決定!

 

宝塚歌劇団105期生の組配属が決定しました!

今年も組回りはないんですねー。

 

本配属後の最速出演は宙組

東宝オーシャンズからデビュー。

 

東宝も見に行きたいなー(๑・౩・๑)

オーシャンズほんと好き。

 

 

花組

f:id:sumiregoto:20190508074657j:image

左上から順に(☆は娘役)

夏希 真斗(なつき まなと)

美空 真瑠(みそら まる)

星空 美咲(ほしぞら みさき)☆

稀奈 ゆい(まれな ゆい)☆

初音 夢(はつね ゆめ)☆

湖華 詩(こはな うた)☆

伶愛輝 みら(れあき みら)

花翔 ひかり(はなと ひかり)

 

花組には入団成績2番の夏希くんと4番の美空くんがいます。

 

夏希くん、まなとって名前だし背も高そうだからテンション上がりますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

男役では首席だしお歌上手なのかな♡

 

美空くんの顔めちゃタイプ♡

 

 

月組

f:id:sumiregoto:20190508075739j:image

詩 ちづる(うた ちづる)☆

静音 ほたる(しずね ほたる)☆

七城 雅(ななしろ みやび)

朝香 ゆらら(あさか ゆらら)☆

奏羽 美緒(かなは みお)☆

遥稀 れお(はるき れお)

槙 照斗(まき てると)

水城 あおい(みずしろ あおい)

 

月組は3番手入団の詩ちゃんがいます。

詩ちゃんめっちゃかわいい!

 

男役なら遥稀くんが好きかな。

誰かに似てる気がするのに思い出せない…

 

 

雪組

f:id:sumiregoto:20190508080520j:image

音彩 唯(ねいろ ゆい)☆

琴峰 紗あら(ことみね さあら)☆

紀城 ゆりや(きしろ ゆりや)

美影 くらら(みかげ くらら)☆

海咲 圭(みさき けい)

月瀬 陽(つきせ よう)

愛空 みなみ(あいそら みなみ)☆

希翠 那音(きすい なおと)

 

首席入団である音彩唯ちゃんは雪組に配属!

 

口上何度か見ましたが毎回唯ちゃんすぐ見つけられました。

というかパッと目に入ってよく見たら唯ちゃんというパターン。

 

圧倒的に小顔ですでに何だかオーラがあるというか。

 

雪組には103期の主席である夢ちゃんがいますが推されているのは夢白あやちゃん。

必ずしも主席が推されるとは限りませんが華やかな子だから期待できそう!

 

 

星組

f:id:sumiregoto:20190508090607j:image

鳳花 るりな(おうか るりな)☆

星影 なな(ほしかげ なな)☆

稀惺 かずと(きしょう かずと)

瞳 きらり(ひとみ きらり)☆

彩夏 こいき(あやか こいき)☆

大希 颯(たいき はやて)

彩紋 ねお(さいもん ねお)

青風 希央(あおかぜ きお)

 

105期生で1番話題といえば松岡修造さんのむすめである稀惺くん。

配属は星組でした〜。

 

まこっつあん率いる新生星組でちえちゃん譲りの男らしさを磨いてほしいですね。

 

 

宙組

f:id:sumiregoto:20190508093027j:image

山吹 ひばり(やまぶき ひばり)☆

愛未 サラ(あいみ さら)☆

聖 叶亜(ひじり とあ)

美星 帆那(みせい はんな)☆

大路 りせ(おおじ りせ)

葵 祐稀(あおい ゆうき)

泉堂 成(せんどう なる)

明希翔 せい(あきと せい)

 

成績上位者のいない宙組

 

ひばりちゃん美人すぎません?!

宙娘は推されると一筋ですからね。

あやちゃんと2期離れてるしいい感じに推されて欲しい♡

 

あと大路くんも美しい!

可愛すぎて娘役だと思ったら男役だった。

身長も171cmと高めなので期待♡