すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2020年 宝塚歌劇団 公演日程決定

 

 

2020年 宝塚公演スケジュール発表!

 

2020年の宝塚歌劇団公演スケジュールが発表されました。

 

f:id:sumiregoto:20190509154411p:image

 

公演の順番は変わらず。

大劇場1回しか公演しないのは宙組

残念。

 

でも2020年の夏はちょうど今日から抽選申し込み開始だけど東京オリンピック見に行きたいなーと思ってるから被らなくてよかった♡

 

2020年タカラヅカスペシャル不参加は花組ですね。

 

みりおさんが2019年の11月に退団だから今年のタカスペは花組トップコンビお披露目になるってことかな?

就任初年度でタカスペ見れるならまぁいいか(๑・౩・๑)

 

そろそろ退団疑惑なのは雪組と一応月組

宙組も2020年の公演で5作目だからタカスペは来年で最後かもしれませんね。

 

宝塚追っかけてるとほんと月日が流れるのがあっという間だ(*゚△゚)