すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 外箱公演振り分け発表!きよちゃんいなくない?

 

宙組  リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド

主演  瑠風輝

 

もえこちゃんの初主演バウ!

気になっていた振り分けが発表になりました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

出演者

美風 舞良

松風 輝、実羚 淳、瀬戸花 まり

花菱 りず、水香 依千、小春乃 さよ

瑠風 輝

若翔 りつ、希峰 かなた、愛海 ひかる

鷹翔 千空、真名瀬 みら、雪輝 れんや

花宮 沙羅、凰海 るの、夢風 咲也花

夢白 あや

栞菜 ひまり、なつ 颯都、亜音 有星

梓 唯央、楓姫 るる、舞 こころ


専科

悠真 倫

 

専科から悠真さんも出演!

悠真さん好き♡

 

バウのわりにもえこちゃんより上級生も結構いますね。

あられちゃんもこってぃーもいるし、もえこちゃん大好き組子が集結している (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ヒロインは間違いなく夢白あやちゃんですね!

 

友人の妹と恋に落ちる設定みたいだからあやちゃんならぴったりそう♡

 

そしてそして!

亜音くんもこっちに出演!!

全ツかなーと思っていたから嬉しい!

 

ああ、全日程見に行きたい。

でもまぁ様の主演とまた被っている…

 

もえこちゃんバウは9/5〜9/16 (ムラ)

まぁ様は9/3〜9/25 (日比谷)

 

しかも9/15はまぁ様のお誕生日!

貸切公演になってるから絶対ファンクラブの貸切だと思って日程見た瞬間に飛行機もホテルも予約してしまった…。

 

しかもしかも今回なぜか全ツが名古屋と福岡のみ。

正直、梅芸が外されることはないと思っていたからかなり衝撃…

 

ああー。

いつ何を観に行くか悩む!!

 

 

宙組振り分け発表

秋の宙組は①トップコンビの全ツ、②もえこちゃんのバウ、③愛ちゃんの巴里祭、④美穂さんのコンサート、の4つに振り分け。

 

巴里祭は東京のみ宙組生が出演。

瀬戸花 まり、小春乃 さよ、鷹翔 千空、真名瀬 みらの4人。

この4人は全員もえこちゃんのバウにも出演。

 

そして美穂さんコンサートには星月梨旺、春瀬央季と94期コンビが出演。

この2人は東西コンサートに出演するからか他の公演への出演はなし。

さみしーい!

 

残るメンバーは全ツです。

 

と、思ったら。

あれれ?きよちゃんの名前なくない?

 

3回くらい全部見たけどやっぱりない。

優希しおんって名前覚え間違えたのかと思ったぞ。

 

私だけ見つけられないのかと思ってググったらきよちゃんだけじゃなく碧咲伊織くんもいないのだとか。

 

うーむ(๑・౩・๑)

きよちゃんだけなら組替えかな?って思ったけど2人もいるとどうなんだろう。

 

きよちゃん研6だし、そろそろ新公初主演かも?って感じだから思い切って組替えしてそこで主演もありだと思うんですよね。

 

でも103期のまだ研3の碧咲君はちょっと早いような…。

なつ君と亜音君と同期で、3人も103期男役を宙組では推し辛いということなのか。

 

本当に組替えならオーシャンズのムラの楽くらいには出るのかなー(๑・౩・๑)

でも2人も名前書き間違えは絶対にないだろうしな。