すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚市ふるさと納税に花組登場!瞬殺だった…

 

 

宝塚市 ふるさと納税

f:id:sumiregoto:20190513184401p:image

 

宝塚市ふるさと納税、2019年第2弾!

そして令和第1弾はなんと花組公演 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

みりおさんと華ちゃんのお披露目公演であり、みりおさんの退団公演でもあるこの公演。

 

ふるさと納税になるとは思ってなかったから嬉しい!

 

星組のトップ退団公演が今年の第1弾だったからほんのり期待してたけどまさか本当にくるとは (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

最近宝塚市ふるさと納税発表時期がランダムだからどの公演がくるか読めません。

 

CASANOVAのチケ難具合を思うとムラでもチケット取りそびれるんじゃないかと恐ろしかったA Fairy Tale。

みりお会にも頼む予定だけど会員さん優先だろうし。

 

何としても貸切公演か先着順で1枚はGETせねば!と思っていたので本当に嬉しい♡

 

対象公演日は

8/25(日)と9/16(月)です。

 

申込開始日は5/24の9時。

そう!今日からです!

 

ライバル増やしたくないという心の狭さで当日にブログを書く私。←

 

9時申込開始で9時20分に見た時には全部完売になってました(*゚△゚)

 

はやっ!!

 

3万円(S席1枚)の方はいつも結構早いですが6万(S席2枚)もあっという間に終了したのは驚き。

さすがみりおさん退団公演ですね。

 

 

ふるさと納税チャレンジ!

9時前からふるさとチョイスにログインしスタンバイ!

 

9時になった瞬間、更新ボタンを押すも準備中表記のまま。

何度押しても準備中のまま!

 

前もそうだったんだけどふるさとチョイスって申込開始時間ジャストに始まりませんよね(๑・౩・๑)

 

前回はすごく焦ったけど2回目だったので数分以内に申込みできるようになるだろうと落ち着いて更新ボタン連打。

今回も1分くらいで無事に画面が更新されました。

 

ふるさとチョイスの会員なので住所等は自動反映。

もちろん寄付金は歌劇の町の発展に使ってもらうことを希望♡

 

さくさくっと入力進んで無事にGETできましたーー!!

 

上にも書いたけど購入終わってからもう1度見たら全部終了していたのでスタンバイしていて正解でした。

 

今回の花組、TOKKの先着が異常に重くて初めてTOKKで取り逃がしたんですよ。

なので人気さやばいかもとは思っていましたがふるさと納税も早かった。

 

セディナは外れたしJCBの先着は時間勘違いしてて逃してしまったし…

な状況だったので無事に1公演確保できて一安心♡

 

届くの楽しみだなー。

座席どの辺だろう!