すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

雪組東上ヒロイン決定!

 

宝塚ファーストフォトブック vol.6―DVD付 彩風咲奈 (宝塚ムック)

宝塚ファーストフォトブック vol.6―DVD付 彩風咲奈 (宝塚ムック)

 

 

雪組東上ヒロイン決定!

雪組  ハリウッドゴシップ

主演  彩風咲奈

 

咲奈ちゃん主演、東上公演のヒロインが決まりました!

 

コンラッド・ウォーカー

彩風咲奈

 

エステラ・バーンズ

潤花

 

潤花ちゃんがひとこちゃんバウに続いてついに2番手様の東上ヒロインに決定。

 

102期は舞空瞳ちゃんがトップ娘役に内定。

潤花ちゃんが続きそうな勢いですね。

 

雪組は久しぶりに彩みちるちゃんが新公ヒロインなったから路線にカムバックかと思ったけどやっぱり潤花ちゃんなんだなー(๑・౩・๑)

 

102期は新公ヒロインやってる子も多いし彩海くんの新公主演も決まったし目立つ子が増えてますね。

102期がもう研4だなんて信じられない!

 

さて、潤花ちゃんに話を戻して。

だいもんがトップになってから新公ヒロイン→バウヒロイン→東上ヒロインと極めて順調。

 

個人的には好みのタイプの娘役ではない。

 

顔の大きさと体のバランスの問題かガシッとして見える体型ですよね。

そして最近の劇団が大好きな大人っぽく見える娘役。

 

でーもー!

ひとこちゃんのPR×PRince観に行ったんですよ。

ひとこちゃんの演技が神がかって素晴らしかった!!

 

そしたら潤花ちゃんすごく良かった!

好みのタイプじゃないのに良いなってなるの珍しい!

 

最近の娘役は気の強い役とかすました役作りになる子が多い気がする。

大人しい役の場合は儚いんじゃなくて幸薄い!みたいな。

 

可憐で華奢などんな役にも愛らしさが根底にあるみりおんのような娘役が好きな私にとっては悲しい傾向(๑・౩・๑)

 

でも潤花ちゃんは可愛かったんですよね。

 

清楚な中に可愛さがあって、潤花ちゃんじゃなかったらこんなに魅力的なヒロインに見えなかったかもと思った。

 

そんなわけで顔は好みでないのに応援したい娘役さん♡

 

咲奈ちゃんは2度目の東上主演。

キキちゃんと同じですね。

 

ネモは内容が散々だったから次こそ良い作品期待!!