すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 退団公演チケット争奪戦

 

 

花組 退団公演チケット争奪戦

花組  A Fairy Tale -青い薔薇の精-

主演  明日海りお・華優希

 

今日は花組退団公演(お披露目でもある)の宝塚友の会先着順!

皆さんいかがでしたか?

 

いやー、やばかったですね。

 

混みすぎ!

12時で先着順終了のお知らせだすなんて劇団仕事早い。

 

今日は9時半過ぎに早めに待機しよー♡と思ったら既にアクセス集中しておりますの画面が…

 

そこからリロードすること早30分。

むしろサーバーにアクセスできない的なメッセージが出るくらいどんどん繋がりが悪くなる。

 

チケ難だろうなーとは思っていたけど想像以上のチケット難!

 

普段なら5分前でも余裕に待機(公演名が出てるページ)までいける。

人気公演だなーって時でも45分くらいまでにいけばなんとかなる。

 

30分前で入れもしないなんて(*゚△゚)

 

結局10時を過ぎてもリロードし続けたら10時10分くらいに無事入れました♡

 

その時点では土日も△表示多数だけどS席はいくつかアクセスするも結局座席なし…

 

○表示になっていた平日が2連番で取れそうだったので土日は早々に見るの諦めて平日をGETしましたー。

先着順でこんな悪い席初めてってくらい後ろの方の席だけど。

 

それでも取れただけ有難い!

 

ムラでこんなに苦戦するのちえちゃん以来だ。

 

いつも花組は会チケ頼みだったけど退団公演は友人分はかなり制限かかっちゃうから自力で取らざるを得ない(๑・౩・๑)

 

これだけうるさく言われているのにもう高値転売されてる!

初日で10万とか異常すぎる!

 

大変だけど花組は全公演名義チェックしてほしい。

花組で毅然とした態度取っておかないと今後も宝塚は結局チェックしないっていうのが広まって絶対転売なくならないもん!

 

観たい人が観に行けますように!