すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組トップコンビ退団公演の千秋楽当日券について

 

 

星組トップコンビいよいよ明日が大劇場千秋楽!

 

前楽の当日券はだめだったけどサヨナラショーめちゃくちゃ良かったみたいですねー!!

 

始まる前のコメントをツイッターで見たけどあんなん言われたら紅会入ってたら号泣どころの騒ぎじゃない。

 

さゆみちゃんは本当に努力の人というか負けない人だと思う。

 

でもさゆみちゃんがトップになるかもって思われだしたのは他のトップよりも遅いと思う。

 

なので紅会はトップスターになりそうだから入ったって人がそこそこ上級生になるまで少なかったと思う。

 

だからこそ、

見てくれる人はいました。

ファンの方です。

なんてサヨナラショー前に言われたら涙で前が見えなくなるわ!

 

 

なのにラストがなんまいだのチーンで終わるとかほんとさゆみちゃんらしい!笑

 

まぁ様も涙ではなく笑顔でっていうのがサヨナラショーのスタンスだったけどさゆみちゃんは最後まで笑わせてくれてさゆみちゃんらしい!

 

へらお君とぺらお君はやっぱり最高♡

 

 

千秋楽当日券

f:id:sumiregoto:20190818213423p:image

 

さてさて、そんな明日の千秋楽の当日券情報が出ました。

 

明日は流石に座席券は当日B席のみで42枚。

それに立見が前楽と違い100枚のみ。

これはスカステとか録画用に機材が入るからなのかな?

 

ということは150枚もないのか。

一気に減りますねー。

 

ただし、バウホールでの中継特別鑑賞券もあるのでこれが500枚ちょっと出ます。

 

明日の方が当選確率は高いけど中で観れる可能性はグッと低くなる。

 

ああ、観に行きたいなあ。

スカステ録画しよう。

 

明日は雨と言いながら兵庫はそんなに降らなさそう?

少なくとも入りは問題なさそう!

 

悔いのない最高の千秋楽になりますように!