すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組マスカレード・ホテルのヒロイン発表!

 

花組  マスカレード・ホテル

主演  瀬戸かずや

 

あきらさんの東上主演公演のヒロインが発表されました〜♡

 

みりおさん退団ほんと寂しい。

けどあきらさんが一緒に退団しなかったのは本当に嬉しい!!

 

 

主な配役

新田浩介

瀬戸かずや

 

あーもう絶対かっこいい。

A Fairy Taleでもあきらさん出てきたら思わずオペラが向いてしまう。

 

シャルムでも後ろ姿からしてかっこいい!

あきらさんの渋い歌声がほんと好き!

 

初日絶対いきたーーーい!

 

 

山岸尚美

朝月希和

 

ヒロインはなんと希和ちゃん!

花組にカムバックして早々にヒロイン!

 

べーちゃんが退団し、しろきみちゃんも退団。

そうなるとくりすちゃんしかいないのでは?と思っていたけど希和ちゃん忘れてた。

 

役柄的にはくりすちゃんでも似合いそうだけどなー(๑・౩・๑)

 

でも希和ちゃんも好きだから楽しみ!