すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

花組 はいからさんが通る 第2抽選方式は来週!

 

 

宝塚歌劇団チケット結果発表

今日は公演中止以降初の友の会第1抽選方式の結果発表日。

花組はいからさんが通るのSS & 千秋楽 & 新人公演分ですね。

 

何か当たる気がする٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

と無駄に自信あったくせにあっさり全落選…

平日中心に入れたのに… 

 

もう何年も花組はみりお会のお友達に取次ぎしてもらっていたのでこれからは自力ゲットしないといけない辛さ…

でもさすがにファンクラブでもこの座席数では友人分取次ぎ不可ってなるのかな。

 

f:id:sumiregoto:20200703102825p:image

 

申込時に気になったのは販売席の少なさ。

座席を減らしているのはわかっていますが全ブロック販売されていないんですよね。

 

これは初日の販売ブロックのスクショですが、SS席は3ブロックあるのに販売されているのは○がついているセンターと下手のブロックのみ。

他の日も上手か下手どちらかが×になっていました。

 

なぜ??

 

お客様用 or ファンクラブ用とか?

 

f:id:sumiregoto:20200703103220p:image

ちなみにこれが千秋楽の配席有無。

最前ブロックと22列のブロックが×率高いぞ。なんでなんだろ〜

 

 

第2抽選方式は来週!

 

 

宝塚大劇場 花組公演
はいからさんが通る
公演期間:7月17日(金)~9月5日(土)


第2抽選方式申込期間:7月6日(月)10:00~7月7日(火)23:00 ※2日間のみ


「第2抽選方式」の販売席種【初日、通常回(新人公演、千秋楽を除く全日程)のS・A・B席】


※「第1抽選方式」での販売席種は予定枚数に達したため「第2抽選方式」で第1抽選方式枠の販売はありません。

 

※1公演につき同一席種1枚まで×最大12公演

 

※公演ごとに観劇者の把握が必要となりますため、チケット引取方法は「入場認証または当日発券(自動発券機)」となります。必ず会員様ご本人が観劇される前提でお申し込みください。
「登録住所へ郵送」「セブン‐イレブン発券」は選択いただけません。

 

※座席の間隔を空けて販売いたします。会員席数を確保するため、座席位置(販売座席枠)は従来とは異なります。

 

第1抽選方式は8公演までだったけど第2抽選方式では12公演まで。

今年は有給余りまくってるから平日中心に申し込むぞー!

 

一般販売で買える気しないし当たりますように!