すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

宝塚歌劇初!公演全編ライブ配信が決定!

 

柚香光「Energy PREMIUM SERIES」 [Blu-ray]

柚香光「Energy PREMIUM SERIES」 [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Blu-ray
 

 

初の公演全編ライブ配信が決定!

 

宝塚歌劇の動画配信サービス
タカラヅカ・オン・デマンド」

にて宝塚歌劇初の公演全編ライブ配信が決定しました!

 

花組  はいからさんが通る

主演  柚香光・華優希

2020年7月18日(土)13:00公演
■視聴方法:「Rakuten TV」
■視聴料:3,500円(税込)
■販売期間:7月11日(土)午前10時~7月18日(土)正午

 

9/5の千秋楽も配信決定!

 

パソコンでもスマホでも見れます。

どちらも1公演3,500円とはお安い。

楽天IDあれば見れるのは良いですね〜。

 

見逃し配信はないので当日開演1時間前まで購入出来るのは嬉しい。

 

先日、まぁ様もオンライン配信のある公演に出演したんですけど仕事がどーーしても終わらず見れなかったんですよね。

 

家で見るのは便利だけど家だとどうしても家族や諸々あって時間が急に取れなくなることもあるので直前まで購入を保留しておけるのはありがたい。

 

スカイステージは周りのヅカ友も100%と言える確率で入っているけどタカラヅカオンデマンド見てる人って聞いたことない。

正直どうやって見るかよく分かってなかったから見たことない人には良い機会ですね。

 

 

花組 はいからさんが通る チケット状況

さて、7/11昨日から友の会の先着順が開始されたはいからさんが通る

 

9時半の時点でもうログインすらできなくてやっぱチケ難か〜と思っていたら!

なんと2日目である今日の正午の時点でも大量に余っています。

 

前半日程は完売しているけど8月以降は土日ですらS席がまだある。

 

私がまぁ様のためとはいえ東京遠征は流石に今はできないと思っているようにやっぱりムラに遠征は自粛される方が多いのでしょう。

関西圏でも兵庫県以外の人は県跨ぎになるので行きたいけど行けないという人は多そう。

 

普段は全組観劇してる人でもこの状況なら贔屓組だけと思ってる人もいるのかな。

 

この状況でも宝塚に行きたいと思うのはかなりのファンだし、ファンなら高確率で友の会の会員のはず。

 

一般販売待ちしてる人は少ないだろうからこのまま座席余ったらどうするんだろう。

当日券もないしね。

 

私はなんと奇跡が起きて花組初日を観に行けることになりました〜!!

 

県内移動だし、会社行くよりムラ行く方が電車乗ってる時間も短いし!

3月以降、主人以外と会うことをやめ本当に仕事以外外出せずに自粛していたので1回くらいいいでしょう!と解禁。

今週はより一層体調管理に励まねば。

 

感動しちゃいそう。

たのしみ♡

 

 

公演再開に向けて公式ではお客様への注意動画もアップされました。

 

花組 聖乃あすか・音くり寿

月組 風間柚乃天紫珠李

雪組 縣千・潤花

星組 極美慎・桜庭舞

宙組 鷹翔千空・天彩峰里

 

100期以降の若手スターが登場!

花組雪組は納得。

そして男役も納得♡

 

月組はやっぱり珠李ちゃんなんですねー。

でもピガールはきよら羽龍ちゃんが新公ヒロインだから今後はどちらが推されるかまだわかりませんね。

タカスペで見たきよらちゃんの可愛さが異次元だったので推されて欲しい♡

 

星組は舞ちゃんなのが驚き。

星娘の一押しは水乃ゆりちゃんだと思ってました。

まこっちゃんのお披露目で初めて新公ヒロインでしたよね?

こういう撮影慣れてなさそうなところが初々しくて可愛い。 

極美君はイケメンすぎて素晴らしい。

どんどん美しくなってる気がする!

 

そして宙組はこってぃーとみねりちゃん。

夢白あやちゃんじゃないのね。

 

なんとなーくだけどキスミン以降あやちゃんの推され具合が下がってきてる気がしません?

ドンジュアンで下げられてしまった彩みちるちゃんと同じような路線になってしまうのか。

お役がどうしても暗ーくなってしまうのは娘役としては致命的な気がする。

 

潤花ちゃんが組替えしてくるしキキちゃんのお相手は潤花ちゃんで決まりかな?

キキららが良いけどららちゃんじゃないなら潤花ちゃん嬉しい♡