すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

宝塚大劇場公演中止!

 

 

宝塚大劇場公演中止!

 

宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、このたび現在公演中の花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演関係者の体調不良が判明したため、お客様・出演者・公演スタッフ・劇場従業員の健康に万全を期すため、以下の公演を中止させていただくこととなりました。


ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

 

【中止対象公演】
花組宝塚大劇場公演
はいからさんが通る
8月2日(日)11時公演 ~ 8月2日(日)15時30分公演

 

なお、公演中止に伴い、当該公演のチケットをお持ちのお客様にはチケット料金の払い戻しをおこないます(公演の振替はございません)。


払い戻し方法につきましては、後日改めて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。

 

払い戻しの際には、お手持ちのチケット・予約番号等が必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

 

8月3日(月)以降の公演実施につきましては、改めて宝塚歌劇公式ホームページにてお知らせいたします。

 

 

残念ながら本日の宝塚大劇場公演は中止。

明日以降はただの体調不良止まりなら再開かな?

 

さすが宝塚厳格に対応していますね。

普通の会社なら本人のみ出社禁止程度ですもんね。

 

明日以降、また無事に再開できますように。

 

このご時世で遠征する人もほとんどいないんだろうけど、中止になる時は当日中止になる確率も高いからますます遠征は難しくなりますね。

 

まぁ様のローマの休日

初めての帝劇。

行きたくて堪らないけど今回は我慢かなあ…

ああ悲しい。

 

 

追記

 

宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演関係者の体調不良が判明いたしました。

 

これを受けて、お客様・出演者・公演スタッフ・劇場従業員の健康に万全を期すため、8月2日の公演を急遽中止させていただきましたが、引き続き、8月3日~4日までの花組宝塚大劇場公演につきましても、8月4日の新人公演を含め、全て中止させていただきます。

 

ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

 

【中止対象公演】
花組宝塚大劇場公演
はいからさんが通る
8月3日(月)13時公演
8月4日(火)13時公演、18時公演(新人公演)


※8月5日は休演日

※8月4日の新人公演につきましては、代替公演の実施を検討しております。詳細につきましては、改めてご案内いたします。(チケット・予約番号等は、大切に保管くださいますようお願いいたします。)

 

【チケットの払い戻しについて】
8月3日13時公演、8月4日13時公演のチケットをお持ちのお客様にはチケット料金の払い戻しを行います。払い戻し方法につきましては、後日改めて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。払い戻しの際には、チケット・予約番号等が必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

 

8月6日(木)以降の公演実施につきましては、改めて当ホームページにてお知らせいたします。

 

 

2日だけではなく4日まで休演が決定。

新公だけでもやるかと思いましたが新公も中止。

とは言え新公は振替公演があるようなので延期ですね。

 

知り合いでも新公目掛けて遠征に来ていた人もいて本当にどうしようもないけど可哀想… 

 

今まで台風で帰れないかも!っていうくらいしか遠征リスクはなかったけどこれからは公演が中止になるリスクも考えておかないとですね。

 

ああ悩ましい。

でも帝劇初日は見届けたいよーーーー!