すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組新トップコンビ決定!咲ちゃんひらめちゃんおめでとう♡

 

 

雪組新トップコンビ決定!

 

だいきほ退団延期になりずーっと未発表だった雪組新トップコンビ。

 

ついに発表となりました!

 

新トップスターは彩風咲奈♡

新トップ娘役は朝月希和♡

 

2020年は3月以降コロナでくらーい話ばかりだったけど久々のハッピーなニュースで嬉しい!

 

 

彩風咲奈

 

93期初のトップスターはやはり咲ちゃん!

雪組生え抜き♡

次はキキちゃんでありすように…!

 

新公主演は異例の5回、東上主演2回、本来だった全ツ主演も1回のはずだったけど全ツはトップになってから期待しましょう。

 

咲ちゃんなのは当然だと思っていたので驚きはなし。

おめでとう♡

 

気になるのは2番手。

上級生である翔ちゃんが2番手になるのか?

あーさが2番手で翔ちゃんは別格スター?

こっちの方がしっくりくるかな。

 

楽しみ♡

 

 

朝月希和

 

ひらめちゃんが落下傘とは驚き!

はいからさんの吉次めちゃめちゃ良くて和物似合うから雪組の方が…なんて書いた後だったので嬉しい!

 

それにしても花→雪→花→雪とは…。

でもだいもんの退団公演に出れるのはよかった!

 

コロナがなければだいもんときいちゃんは2020年で退団。

直前の全ツが咲奈ちゃんでその相手役が潤花ちゃんだとプレプレお披露目か?!って普通は思う。

 

なのに相手役だけさせて潤花ちゃんは宙組に組替えでひらめちゃんが戻ってくるとはなんとも不思議。

元々は雪でトップ娘役にする気がなかったけど気が変わって戻したのか謎なところですね。

 

でも咲ちゃんとひらめちゃん合いそう♡

 

これで96期のトップ娘役は4人目!

95期でも3人だし、娘役の黄金期!

 

新公ヒロインはしてるもののさすがにもうトップ娘役はないかなー?と思い出した頃からじわじわと外箱のヒロインが増えてきてついにトップ娘役まで登り詰めたという感じ。

 

頑張ってほしいな♡

 

 

月組新トップ娘役は?

さて、月組も退団時期が新たに決まったのであと数ヶ月もすれば新トップコンビが発表になるはず。

 

新トップスターはれいこちゃんでしょう。

これで95期3人目!

 

雪組あーさ、宙組ずんちゃんがトップになれば95期で5組トップスターコンプリートも夢じゃない!

 

ただの月組の娘役でめちゃめちゃ推されてる子っていないですよね。

 

そうなると落下傘?

それかこの流れで美月ちゃんがトップ娘役というのもありえる雰囲気になってきましたね。

 

学年的にありちゃんの相手枠は絶対無理だかられいこちゃんが最後のお相手。

今更組替えもしなさそうだし。

 

一気に100期以降を推してましたがここにきてみねりちゃんも潤花ちゃんも夢白ちゃんもすぐにトップ娘役という雰囲気ではなくなってきたので月組は美月ちゃんだったらいいなー♡

 

夢白あやちゃんは潤花ちゃんと交代で雪組ですが彩みちるちゃんが最近じわじわ存在感を高めているので雪にいってどうなるのか気になりますね。