すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

95期と98期がシャッフル組み替え!羽根と新トップ娘役候補ということか

一気に色んな発表がありすぎてみんな荒ぶってますね。 嬉しい人、嫌な人、それぞれいるでしょうが私はどの発表も喜んでる派です♡ さて最後は組み替えを一気に見ていきます。 95期のシャッフル組替え 朝美絢 2017年5月31日付で月組から雪組へ月城かなと 2017…

芹香斗亜 初主演おめでとおおおお!!!!

嬉しいからリンク貼っちゃう♡ 待ちくたびれるほど待ちわびたキキちゃんの外箱初主演がようやく決まりました!! これで今の羽根あり2番手は全員DC+東上主演ですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧はあ♡幸せ♡通う♡ 演目詳細 アクションステージ『MY HERO』 主演 芹香斗亜 舞…

花組 新トップ娘役 仙名彩世おめでとう!

ゆきちゃん本当におめでとう!! 94期から初のトップ娘役ですね♡ 生粋の花娘。 花男に毎日可愛がられる花娘は1番乙女な気がして好き♡ 仙名彩世 94期、花組配属。 路線娘役だったかといえば決してそうではない下級生時代。 歌も演技も上手だったと評判は良か…

花組トップ娘役やら組み替えやらでパニック

色々一気にきすぎて理解しきれません。とりあえず簡単にだけ。 花組トップ娘役決定 新しい娘1は 94期 仙名彩世 !! 最近のみりお大人路線を考えるとあり得ないわけではないと前に書いたけどほぼないと正直思っていました。 望んでいた人は多いと思うけどサ…

エリザベート20周年記念!!

9月29日(木)♡ 今日は何の日? エリザベート 20th Anniversary (タカラヅカMOOK)の発売日 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ mook本の表紙はまぁみり♡ やっと反映されて幸せ♡ 帰りにキャトル寄らなきゃ…! DVDの方はにわかヅカヲタな私には世代じゃないエリザが大半だし高いし…

花乃まりあ集合日ファッション

花組 雪華抄のお稽古が無事にスタートしましたね。 改めて退団が発表されるお稽古集合日。 花乃ちゃんのお稽古入りの姿が見られるのもこれで最後だと思うと悲しすぎる。 カリスタの時に何でキキちゃんがかのちゃん好きでしかも振られるんだ٩(◦`꒳´◦)۶ って文…

みりおん着用ファッション特集

GRACE CONTINENTAL ビジューニットカーディガン 今はもう売ってないのかな?みりおんが着ているグリーンの他にネイビー、グレーのボーダーの3色展開。 グレースはビジューが豪華で可愛いですよね♡ LE CIEL BLEU みりおんが履いていたのは丈感からして2014年…

花組 トップ娘役発表日はいつなのか

結局花組の新トップ娘役の発表はありませんでしたね。今日だと思ってたのにー! 次作の配役出たけど見てもサッパリ。 でも綺城くんが主な配役に入ってて嬉しい♡ 最若手は100期。 くりすちゃんだけじゃなく華優希ちゃんも! パンフレット写真で興味なかったけ…

花組退団者発表!

今日は花組 雪華抄の集合日。ということは退団者発表の日でもあります。14時に発表っていつもより早い気がする。 退団者は 94期 冴華りおな 98期 桜花りな 最近花組は思い入れのある生徒の退団が続いていて毎回ショックを受けていたのでベテラン娘役が退団し…

真彩希帆ちゃん2度目のバウヒロインきたああ!

星組 バウホール公演『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』主演 : 七海ひろき ようやくキャストが発表されましたね! 気になるかいちゃんのお相手は真彩希帆ちゃん!予想通り (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ かいちゃんの初単独主演だからしっかり歌って演じられる娘役がいい…

宝塚GRAPHを定期購読すべきなのか

やっと宝塚GRAPH購入! まぁ様が出てる時だけ買おうと思ってると結局ほぼ毎月買うことになる。 定期購読したら友の会のランク上がるかもと思うんだけどどうなんでしょう。ランク上がったところで当選しないなら意味ないし悩む。 宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 10…

宝塚トップ娘役の退団会見ワンピース

全ツ中は入り出がないからかのちゃんのファッションチェック出来なくてつまんなーい(๑・౩・๑) 来週から雪華抄のお稽古かな? 秋冬服楽しみ♡ 最近新しい服のチェックが出来てないから退団会見時のワンピースでも載せてみます。 妃海風の退団会見ワンピース TO…

2017年宝塚カレンダーの掲載順が発表されたぞー!

トップの掲載月は退団公演より前であると噂の宝塚カレンダー。 気になる来年の掲載月が発表されたので見ていきましょう! 去年はまったく気にならなかったけど今年はドキドキする(。;_;。) 2017年の各組最終公演 まずは各組の東宝千秋楽の日程を把握! 雪組 →…

沙央くらまディナーショー開催決定!

コマさんのディナーショーが開催決定! 出演者 : 沙央くらま、ほか きゃー♡ マギーさんの主演バウも来月にあるし最近専科も大活躍ですね! コマさんディナーショーは初? 誰出るのかな〜♡ DSの日程は2/20・2/21に宝塚ホテル、2/26・2/27に第一ホテル東京で。…

花組『アイラブアインシュタイン』観劇レポ

瀬戸かずや 初主演! 花組 アイラブアインシュタイン見てきましたあああ٩(๑ơలơ)۶♡ もうね、もうね、本当に良かった ! 初日でも千秋楽でもないけど開演の挨拶、花組の瀬戸かずやですの声で大きな拍手。 そして幕が開いてあきらさんの歌。 歌い出した瞬間泣い…

みりおん着用ワンピース

東宝遠征して以来さらにみりおんらぶ♡東宝エリザの感想も早く書きたいけどまずは可愛いみりおんワンピースを1着だけ。 TOCCA DAYS EYE 2016年のスプリングコレクション。イエローとブルーの2色展開のワンピース。みりおんはブルーを着用。 チェック柄と花柄…

宝塚のお茶会の参加方法

昨日のまぁ様のお茶会は楽しすぎて幸せすぎでした (●´ڡ`●) まぁ様いつもサービス精神旺盛すぎて大好き (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 本当にイケメン!! 1番最初に宝塚のお茶会行こうと思った時にどうやって参加すればいいんだ!と悩んだので今日はお茶会の参加方法を書…

宝塚観劇におすすめな遠征方法とは

今日は宙組東宝エリザベートmy初日♡ まぁ様のお茶会に合わせて遠征 します(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 大阪 - 東京間は新幹線で往復すると約3万円。それならムラで3回見るわ! と東宝遠征は1回までにしていたけれどとうとう解禁。 こうしてどんどん深みにはまっていくの…

妃海風の可愛いワンピース特集

今日は星組トップ娘役 妃海風ちゃんの桜華に舞え中に着用していたワンピース特集。 風ちゃんのイメージにぴったりなカラフルなワンピースをいつも上品に着こなしていて素敵! TOCCA PEACH TREE 桜華に舞えの初日に着ていたワンピース。 星組カラーなブルーが…

王家に捧ぐ歌の楽曲配信開始!歌は博多座の方がレベル高い

やっとスカイステージで宙組『王家に捧ぐ歌』の千秋楽を見ました。 録画ばっかり溜まっていってなかなか消化できない… 宙組宝塚大劇場公演 グランド・ロマンス 『王家に捧ぐ歌』 ―オペラ「アイーダ」より― [Blu-ray] 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブア…

宝塚トップ娘役の着ているワンピースが可愛い

トップ娘役 愛用ブランド 宝塚の娘役さんは本当に可愛いですよね。 特にトップ娘役は可愛いワンピースが多くて目の保養꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·° 個人的に好きなのは花組の花乃まりあちゃん、宙組の実咲凜音ちゃん、星組の妃海風ちゃん。 3人とも退団間近で悲し…

望海風斗主演!ドン・ジュアンがiTunesで先行配信!

だいもん主演のドン・ジュアン、いよいよ来月にDVDの発売ですね! 何とiTunesが先行で楽曲の配信を開始していました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 雪組 シアター・ドラマシティ「ドン・ジュアン」 ACT I宝塚歌劇団・望海風斗J-Pop¥2000 ドン・ジュアンの魅力 雪組 ドン・…

今日はまぁ様のお誕生日♡

9月15日と言えば 朝夏まなとの誕生日〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ まぁ様お誕生日おめでとうございます♡ テンションの下がる木曜にこんなにもルンルン気分になれることは滅多にありません (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ エリザベートの幕が開けてからチャラ男というよりも大人の色…

花組・宙組次期トップ娘役を予想する

花組 花乃まりあ 宙組 実咲凜音 どちらも大好きなので退団は悲しくて仕方ありません 。 特にみりおんはまぁみりが大好きだっただけに添い遂げして欲しかったので泣くほどショックでした (´;ω;`) でも現実逃避していてもやってくる最後の日。 花組も宙組も…

宝塚トップコンビは添い遂げが主流なのか

花組 花乃まりあ、宙組 実咲凜音と添い遂げではなく別々の退団が続きますね。 そもそもみりおんは凰稀さんと添い遂げしてませんが果たして添い遂げが主流なのか?とちょっと疑問。 昔の宝塚をよく知らないので歴代トップコンビをまとめてみました。 遡るとキ…

月組娘役退団に思うこと

今日は月組たまちゃぴプレお披露目公演『アーサー王伝説』の集合日。 集合日は贔屓組じゃなくてもドキドキしちゃいますね。 月組 退団者発表 99期のひいな凜ちゃんがDCの千秋楽で退団。 先日93期の花陽みらちゃんもバウ公演で退団発表しましたよね。 お稽古…

宙組エリザベート初日と1000回記念公演

宙組 エリザベート 東宝初日 いよいよ宙組エリザ東宝の幕が開きましたね! キリよく9/9の初日からブログ始めたかったのに書き方が分からず今日からになってしまった。 再びまぁ様トートが観れると思うとたまりません (●´ڡ`●) 東宝版のパンフレットが妖艶すぎ…