すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!もえこちゃん初バウ主演!!

祝!もえこちゃん初バウ主演! 宙組 リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド 主演 瑠風輝 きゃーーー! ついに!ついに!! もえこちゃんバウ初主演!! これはめでたすぎる!! 待ちわびました♡ そらバウはショーでしたがもえこバウはストーリーもの。 …

明日海りお ついに退団!!!

ついに! ついに!! ついにー!!! 花組トップスター、明日海りお退団!! 退団1つ前の公演の大劇場千秋楽の翌日に発表。 いつも通りのパターンなのでもしかしたらと思っていたらもしかした。 キリよく10作退団でしたね! 娘役変わるしもしかしたらまだし…

宝塚 第105期生 口上日程決定!

宝塚 第105期生。 松岡修造の娘である恵さんがいることでここ数年で1番話題の期になった感じがしますね。 そんな105期生の初舞台公演は宙組のオーシャンズ11! いきなり小池先生演出とは痺れますね。 口上ってフレッシュで良いですよねえ。 さすがに口上で一…

宙組辞めすぎ問題

宙組 辞めすぎ問題 今日は宙組集合日。 キキちゃん主演終わったばっかりなのに大変だなって思ってました。 まさか まさか ここまで大量に、しかもまぁ様トップ時代の宙組を支えてくれた組子が辞めるなんて…! もっと順番にちょっとずつ辞めるか、いっそゆり…